さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

フルラ(FURLA)の携帯ケースと財布

フルラは結構好きで、何回かバッグを買ったことがあります。

かつては三井アウトレットパークの北広島店にフルラも出店してたみたいですが今では撤退しているようでそちらでは買い物をすることが出来ませんでした(残念)。

 

今回はせっかくなので僕のアイフォンケースと財布をご紹介。

f:id:kandata_maru:20170310194320j:plain

ちょっと見えにくくてすみません。

改めてみるとけっこう派手ですね。

決して幼児が落書きしたわけではありませんよ(笑)。

 

この長財布は革もわりと強いのでまだまだ愛用したいですね。

最初はジッパーが開きづらかったのですが今では手になじんでいます。

余談ですが、このフルラの前に使っていたのはドルガバの財布です。

これは友達とカフェに入る直前に水たまりに落としてしまい、ヨレヨレになってしまいました(泣)。

シボ革のかなり気に入っていた財布だったので、悲しかったですがフルラの財布をゲットできたのでまあ良しとしましょう。

 

アイフォンケースのほうも似たテイストのデザインで、せっかくなのでセットで使いたいなと思い購入しました。いまのところ劣化もなく快適に使っております。

 

どちらもセールでかなり安く購入できたので、ラッキーでした!

今ではたぶんほとんど手に入らない商品のため大事に使っていきたいです。