さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ラフシモンズを買いまくった思い出

一時期僕がよく服を買っていたお店がですねー、どういうわけだがラフシモンズの服を叩き売ってたんですよね。5年くらい前かな。

 

どれも新品(シーズン落ちの新古品、というのかな)なのに、Tシャツが1500円、Yシャツが2500円、パンツが2500円、ジャケットが6000円~1万円、コートが1万円などなど。もちろん本物ですよ。

 

いやー、今考えるとあり得ない値段ですよね(笑)。マジハンパなかった。

 

定価の10分の1とかそのレベルですからねー、そりゃ買いあさっちゃいますよね。

 

一通り揃えて全身ラフシモンズを纏ってた時期ありましたね。

 

ディフュージョンブランドのラフバイラフシモンズもかなり安くなってました。

 

あと、フレッドペリーラフシモンズがコラボしたポロシャツも2000円ぐらいでした。

 

で、その頃は他のサイトでも割とラフシモンズの新古品が安く売られてたんですよね。

 

アレは何だったんでしょうね。

 

ラフシモンズ人気なかったのかな。

 

今だとそんなことないですよね。いくら何でもその値段で叩き売られることはないでしょう。 

 

もし今でもセールでそのくらいの値段になったら爆買いまったなし。

 

が、そんなラフも今では一着も残っていません。

 

ブランド服は通り過ぎていくもの。

 

よっぽどのことがなければ10年以上持つことはないなと感じています。

 

お金がなかったらすぐ売ってしまいますし(笑)。

 

また激安価格になってないかなー。

 

いつか定価で買えるくらいのお金持ちになってみたいですね(笑)。