さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ディースクエアード(DSQUARED2)のレザーバッグ(黒)

基本的にカバントートかボストンタイプが好きです。

肩掛けとかリュックはあまり使わないですね。

割とジャケパンスタイルが多いんでジャケットがシワになってしまったりすると困るので、手で扱えるタイプのカバンを使っているわけです。

 

僕の持ち物の中でのお気に入りがこちら(ちょっと画質がひどいですが)。

f:id:kandata_maru:20170326013906j:plain

ディースクエアードDsquared2) レザートートバッグ

 

頑張って探したらもっといい画像がありました。

f:id:kandata_maru:20170326014024j:plain

ロゴのメタルプレートがついてます。

バン本体の材質はレザー。けっこう上質です。定価は幾らぐらいだろう・・・

15万~20万円くらいですかね。

なんかセールに割引を使って頑張って7万円だか8万円だかで買いました。

4年くらい前にゲットしました。

黒にメタルの銀色が映えます。

これでよく通勤してました。

大きめで色んな物が入るんで便利ですよ。

サイドポケットもついてますし(薄い文庫本が入る)、上部にはちゃんとファスナーがついてます。

f:id:kandata_maru:20170326014521j:plain

中身はこんな感じ。暗めでカッコイイっす。

f:id:kandata_maru:20170326014605j:plain

ある程度厚みがありますね。

自立がしないのがマイナスポイントですが、まあそこはしょうがないということで。

やっぱり黒に銀色のカラーはマッチしますね。

茶色に銀色はあんま合わない感じしますけどね。

 

ディースクエアードは結構偽物が出回っているらしいですが、やっぱり本物の質の良さは別格です。

僕はスニーカーとかジーンズとかTシャツとか色々と買うくらい好きなブランドです。

スポーツ選手だとクリスティアーノ・ロナウドとか槙野智章選手が愛用してますね。

 

これからもガンガン集めていきたいと思います(僕はセールを利用して・・・・・・)。