さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

モンクレールのジャケットを使ったコーディネート

一応ファッションブログなのでコーディネート写真を載せるべき(?)だと思ったので頑張って載せてみます。

 

これまで写真を撮ることがほぼなかったのでデジカメの使い方もよく分かりません。見づらい部分満載ですが許してちょ。

 

室内の鏡を使ってどうやって全身を写せばいいか、いまいちよくわかりません(泣)。

f:id:kandata_maru:20170327211811j:plain

モンクレール ポリエステル×コットンのネイビージャケット サイズ1

マークジェイコブスの花柄・マルチカラーのシャツ サイズ44

シビリアホワイトのコットンカラーパンツ サイズ31

 

モンクレールのジャケットはシャカシャカした素材でちょっとした雨にも使えます。これはボタンで留めてますがファスナーで首元までしめることも出来ます。秋冬なんかはこれにマフラーでも巻いていけばダウンジャケット投入の季節までは寒さを防げます。

 

見えにくいですが中のシャツはマークジェイコブス。暗い花柄です。なかなか組み合わせに困る柄です。今度ピックアップしてブログで特集してみます。

 

で、パンツは部屋の片隅でずっと眠っていたシビリアホワイト。僕はなかなかカラーパンツを履きません。特に紫は合わせにくい気がします。黒か濃紺とあわせることしか思いつきません。センス不足でございます。

 

まあ、まだこの組み合わせで出かけたことないんですけどね。

春先になってもこのコーデでは出かけないかもしれませんね。

 

ちなみにこのコーデに登場する服はもちろんすべて新品セールで買いました。

 

だいだいの購入額ですが、モンクレールが3万円、マークのシャツは1万円、シビリアのパンツは4000円のはず。

 

まあまあセールを利用して安く買えたのかな? という感じです。

 

これからもちょくちょくコーデ画像載せていきたいと思います!