さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

D&Gのチェックジャケットを使ったコーディネート

春秋は僕はジャケパンスタイルなので、今回はジャケットを使ったコーディネートを取り上げたいと思います。

 

さっそく、ドン!

f:id:kandata_maru:20170329193530j:plain

D&G  ウールチェックジャケット サイズ44

ユニクロ×ルメール シャツ(白) サイズS

ドルチェ&ガッバーナ レザーベルト(茶) サイズ85

バランタイン コーデュロイコットンパンツ サイズ29

 

ジャケットがウールなので秋のテイストですね。

このジャケットはなかなか可愛らしくて、裏地がメッシュ仕様になってて「コカコーラ」と書かれているんですよ。マジ最高っす。

 

ユニクロ×ルメールの白シャツは使い勝手が良く、値段も安いので(3000~4000円)よく使っています。着丈が絶妙で、パンツの外にも出せるし、インすることもできます(インの場合だとちょっと着丈短いかなーという感じ)。今もユニクロクリストフ・ルメールのコラボは続いているので(Uniqlo Uという名前らしいです)、白シャツは買い足すかもしれません。

 

バランタインはニットが人気のブランドで、他の商品は割とお買い得な値段になるのでそれで買ってみました。

薄手のコーデュロイパンツで、これはストレッチの効きが素晴らしい!

座っても生地がうまい具合に伸びるので楽ちんです。

パンツってなかなかピッタリサイズ合うことないので、ジャストフィットの商品をゲット出来たら嬉しいですよね。

これもそれにあたる一本です。

 

恒例(?)のいくらでゲットしたか購入額暴露のコーナー。

ジャケットは2万5千円くらい。

バランタインのパンツは4000円くらい。

ドルガバのベルトは8000円くらい。

もちろん全て新品・セールで買いました。

お金がない僕のような人はなるべく安くゲットすることを考えましょう!

ただし、偽物を買ってはいけませんよ!

セールを探せば偽物を買うお金で本物を型落ち商品を買えますからね。

 

ジャケットがウール素材なので春先はあまりこの格好で出かけることはないと思うので秋までお預けでございます。