さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

手袋とニットキャップとマフラー Massimo Alba(マッシモ・アルバ)の購入

もう冬も終わってしまったというのにこんな話題で申し訳ありませんが、色んなところのハイブランドがニットの手袋とニットキャップのセットを販売しています。物によってはマフラーもセットでつきます。

 

例えばですが、僕が数年前まで使っていたキャップ、手袋、マフラーのニット三点セットはいつもお世話になっているネットショップの「DERADERA」さんで1万5千円くらいで買いました。

 

3点とも同じデザインなのでセットで使うと統一感が出ていい感じです。

 

他にもディースクエアードなどがそのようなセットを出しています。

 

僕はあまりリアル店舗に出向かないのでどれくらい店頭にそのようなタイプの商品が出回っているのかわかりませんが、結構お得な値段設定ですよね?

 

そこでネットだけですけど今もそのような商品が売られているのか見てみることにしました。何だったら次のシーズンの冬用に買おうかなーと考えながら。

 

そうするとなんとMassimo Alba(マッシモ・アルバ)のニットキャップとマフラーのセットを格安で発見!

 

もう春になってしまいましたが来シーズン使えるぞ!と思い、急いで購入しました!

 

まだ到着していませんので家に着き次第、レビューさせていただきます。

 

ちなみにマッシモ・アルバはイタリア発のブランドで、バランタインなどのディレクターを歴任したマッシモ・アルバ氏が10年ほど前に立ち上げました。2016年までは東京に直営店があったようですが残念ながら現在は閉店している模様。

 

僕も時々名前を聞くブランドでしたが購入は確かはじめてだったと思います。新品をセールによりかなりの破格値で買えてしまったので到着が楽しみでございます。

 

今回は画像がなくて申し訳ありませんが到着をお待ち下さい!