さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

MICHAEL KORS(マイケルコース)の裏地つきパーカーのご紹介!

マイケルコース(MICHAEL KORS)はバッグや時計が有名なブランドですよね。特に女性が持っているのを町中で見かけます。MKというロゴが印象的ですよね。アメリカのブランドです。

 

そんな話題のマイケルコースはアパレルも販売しております。女性大人気のブランドですがメンズもありますよ!以前ヤフーニュースで200万くらいのマイケルコースのドレスを女優さんが着ていて気になっていたブランドでもありました。

今回はそんなメンズのパーカーをゲットしましたのでご紹介致します。

f:id:kandata_maru:20170531115158j:plain

 

マイケルコース パーカー サイズXS

 

ネイビーのシンプルな使いやすいパーカーです。

XSだと日本サイズMでタイトフィットでした。

パーカーは多少サイズが大きかったり小さかったりしても問題ないのが嬉しいですよね。これがジャケットだとどうしても微調整が必要になったり、気になったりしますからねー。

ぶっちゃけあんまりマイケルコースのアパレルは見かけることないですからレアかなと思い購入しました。多分ですが定価はべらぼうに高いわけではないと思います。

この商品は裏地がついているのでほんの少し寒い時でも全然平気です。そういう意味ではライトアウターとしても機能する便利な一品です。

f:id:kandata_maru:20170531115244j:plain

ネイビーとグレーの色味も良い感じです。

正直、これからの季節には暑いので秋まで眠りにつくかもしれません。

f:id:kandata_maru:20170531115413j:plain

袖、ウエストまわりもしっかりとしています。が、きつすぎることもないので楽ですね。

f:id:kandata_maru:20170531115537j:plain

無地でシンプルだからこそ長年使いたいです。

f:id:kandata_maru:20170531115635j:plain

フード部分もしっかりと縫製されています。

 

ハイブランドのパーカーはこれまで色々と買ってきましたが、どうしてもジャケットとかコート、アウターを優先してしまいますので買い逃すことも多かったです。だけど一番使いやすく出動回数が多いのがパーカーなのでこれから着々と増やしていきたいです。なるべくセールで一万円以内で買いたいですね(笑)。

ちなみにこのマイケルコースの商品も一万円以内でゲットできました!

 

その他のパーカー関連の記事はこちら↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 

?