さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。ブログを見やすくする作業もポチポチやってます。

ハイブランド初心者にお勧めのネットショップ モダンブルー楽天市場店

僕が普段使っているおすすめのネットショップをご紹介します!

それがこちら「モダンブルー」楽天市場店!

www.rakuten.ne.jp

豊富な品数を誇り、セール時にはかなりの安値でハイブランド商品をゲットできます。

メンズが中心ですね。

僕も幾度となく利用してきました。ほんとに幾度となく。

利用を始めてから5、6年くらい経ちました。当初よりはチェックする回数は減りましたが日本でも有数のお買い得ショップであることは間違いありません。

実際、Dolce&Gabbanaのジーンズを一万円ポッキリで買ったり、DSQUARED2のスーツを4万円でゲットできました。どちらも70%オフくらいの価格で買えたわけですからお得ですよね。多分実店舗ではこんなお安い値段では購入できないですもんね。

一万円ポッキリとか福袋とかお得なセールを結構やっているので、メルマガ登録してみるのが吉です。何時間後にセールやるからお気に入りに登録しといてねーみたいな事前情報ももらえますよ。意外と発売時間直後にチェックすると買えることもあります。

このお店での自分の購入履歴を遡ってみてみると、メゾンマルタンマルジェラのハイカットスニーカーが一万円。スイスクリスのフードつきコートが一万円。DSQUARED2のスニーカーが一万円。ELEVENTYのコートやボリオリのジャケットが3万円などなど。

結構色々お世話になっています(笑)。

商品の品揃えもそうなのですが、この店のいいところは返品も送料がかからないところ。採寸もきっちりとしているのでほとんどサイズが違うなーと思うことはありませんけどね。でも万が一のことを考えると返送のプロセスが楽なのはありがたいです。

モダンブルーからの送料も3500円以上で無料でまあ実質無料です。梱包も綺麗ですよ。

さらに細かいことですがしょっちゅう割引きクーポンが配布されているところもグッドでございます。

 

ちなみにモダンブルーは本店やヤフー店もあります。が、一番愛着があって使いやすく楽天セールの関係で安くなることも多い(気がする)ので楽天市場店を使っていました。

あ、もちろんこのお店は偽物は販売していない良心的なお店ですよ!昔の楽天は「これあきらかに怪しいやろ!」という品物を売っている店もありました。最近はさすがに減ったとは思いますが。

その中でもこちらのお店は間違いなくちゃんとした物を扱っているので安心してお買い物できますし、ここだけを使ってもかなりのコレクションを揃えられます。

?