さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画2

前回に続いて僕がまだ少しお金があった頃のブランド品購入履歴をピックアップします。かなりお買い得な購入録になっているのでみなさまも自分の買い物と比較してみて下さい。不評だったら途中でやめます(笑)。

・2011年3月(の続き)

 

f:id:kandata_maru:20170701231715j:plain

MURPHY&NYE   長袖Tシャツ Sサイズ  2500円

アウトドア・レジャー系の匂いを感じさせるこのブランド。正直、今はあまり興味がないブランドです。ですがこのTシャツは質が良かったですよ。

f:id:kandata_maru:20170701232048j:plain

f:id:kandata_maru:20170701232222j:plain

C'N'C COSTUME NATIONAL   フードつきブルゾン サイズ46 16000円

コスチュームナショナルセカンドラインのパーカータイプのブルゾンです。これはリバーシブルになっていました。だけどこちら側しか使ってませんでした(笑)。結構厚手で初冬くらいまでは使えましたね。何と言ってもこの不思議な質感がお気に入りでした。ほんと毎日着ていました(笑)。

f:id:kandata_maru:20170701232301j:plain

GOLDEN GOOSE  スウェット  XS   3500円

背中にロゴプリントのあるゴールデングースのスウェット。白系のインナーが続いてますが、なんせ値段が安かったのです。これは買ったけどサイズが合わなかった記憶があり、人にあげたと思います。自分で着た記憶がない(笑)。 

f:id:kandata_maru:20170702085645j:plain

f:id:kandata_maru:20170702085659j:plain

STONE ISLAND   カーゴパンツ 4000円

黒くて格好良いカーゴパンツです。カーゴって実はなかなか難しいですよねー。よくあるベージュ系のだと僕は使い方に困ってしまいます。ですがこういう黒くてモードな雰囲気なパンツだと様々なあわせかたが出来そうですよね。まあいまどこにあるかよくわからないんですけどね(笑)。

f:id:kandata_maru:20170701232327j:plain

 C'N'C COSTUME NATIONAL サイズ46 半袖Tシャツ 2500円

ロゴの入ったTシャツです。なぜかロゴ入りの物ばかり買っていますね当時は(笑)。狙って買っているのか安くなった物がたまたまそうなのか・・・・・・。C'N'Cはサイズ46で僕にピッタリなんですよね。元々細身のブランドっぽいです。しかもこの値段ですから当時の僕にしてみたら本当に有り難いブランドでした。最近はなかなかこんなお得プライスでは購入出来ませんからね。

f:id:kandata_maru:20170701232348j:plain

 C'N'C COSTUME NATIONAL  サイズ46 長袖Tシャツ 2500円

これも大胆にロゴが入ってますね。この胸元のロゴデザインはひと味変わっていて金属で作られています。洗濯するとやばそうと思っていましたが意外や意外、最後までほつれたり壊れたりしませんでした。さきほど取り上げたブルゾンのインナーとしてよく使っていました。今はどっかいっちゃいました(笑)。

f:id:kandata_maru:20170701232415j:plain

f:id:kandata_maru:20170702010259j:plain

C'N'C COSTUME NATIONAL 長袖シャツ サイズ46 5000円 

エポーレット、比翼仕立て、背中にスタッズで作られたロゴデザインなど細かい部分に拘りがみられるカジュアルなシャツです。

こちらもよく着ました。こういう一枚でも様になるシャツがあると便利ですよね。とはいえ今の僕だったらさすがにこんな若々しいデザインのシャツは買わないかもしれません(笑)。なんでしょう、年を取って保守的になってきたんでしょうか。いけませんね。

?