さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画3

今回も僕の購入履歴から幾つかピックアップして振り返っていきます。

 ・2011年4月

f:id:kandata_maru:20170704164332j:plain

GANESH  長袖シャツ 5000円

よく知らないブランドなのですがこの派手な柄に惹かれて購入しました。昔からこういう柄のシャツが好きだったのでオシャレに興味ない時はAvailでよく買っていました(笑)。ある程度ブランド物を集めたので再びAvailに舞い戻るのもアリかもしれません。

f:id:kandata_maru:20170704164627j:plain

EDUN  ブルゾン 5000円

このイードゥンというブランドはあのU2のボノが中心になって立ち上げたブランドです。よく知らないまま買ってみたのですがカッチリしたフォルムで生地に高級感もあるのでお気に入りでした。しばらくして友達に引き取ってもらった記憶があります。

f:id:kandata_maru:20170704164916j:plain

C'N'C COSTUME NATIONAL  ジーンズ 5000円

コスチュームナショナルセカンドラインであるこのブランド。当時は値段も安くなりやすかったので僕もセールでチョコチョコ買っていました。こちらは細身のジーンズ。形はなかなか良かったのですが少しサイズが合わなくて泣く泣く友達にあげました。この時は手当たり次第ブランド物を買いまくっていたのでなんとなくサイズ感を把握できるようになりました。だいぶ時間がかかりましたが・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20170704165406j:plain

EMPORIO ARMANI  旅行かばん 3万円

アルマーニのロゴが全体的に散りばめられた旅行かばんです。手提げ・肩掛け・キャリータイプへの変更も可能などなかなか性能は良かったんですが、あまり使いませんでしたね。旅行行かないし。何度か実家へ帰郷した時に使った程度ですね。しばらくして手放してしまいました。今はリモワなどの旅行かばんが欲しいですね。お金ないですけど。

f:id:kandata_maru:20170704165756j:plain

D&G  半袖シャツ サイズ46 13500円

若干透け感のあるシャツ。夏はよく着てました。これも柄とロゴが入ってますね(笑)。当時はこういう物が好きだったのです。何度か着て気づいたのですが少しサイズが大きかったです(気づくの遅い)。でもとても質が良いシャツでした。今ならこの値段では買わないですね(笑)。買えない、というほうが正しいですけど。

f:id:kandata_maru:20170704170052j:plain

D&G  コットンバッグ 18000円

派手な肩掛けバッグ。よくこんなの買ったな、と今なら思います(笑)。上のシャツとあわせたかったんでしょうね、きっと。2万円近い値段しますし、これはちょっと失敗でした(笑)。案の定ほとんど使わず、売ってしまいましたね。

 

ちょっとこの頃は資金を有効的に使えてませんね(笑)。今ならもっと安く、いい物をゲットできる自信があります。こうした経験を積んでいって買い物がうまくなるんですね~。

?