さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕が購入したことのあるネットショップをご紹介!!

夏のセールも各地で始まっていますね。今回は僕がどんなネットショップでアイテムを購入してきたのか、おすすめのサイトをお知らせします。なるべく以前紹介していないところを取り上げたいと思います。

 

でらでら 楽天市場

www.rakuten.co.jp

こちらは今でも時々お世話になっております。名古屋に本拠地をおくブランドセレクトショップです。

僕はこちらで、モンクレールのポロシャツを8000円で買ったり、ドルチェ&ガッバーナの冬の小物三点セット(マフラー・ニットキャップ・手袋)を一万円、同じくドルガバの半袖Tシャツを一万円で購入しました。他にもHERNOやARMANIのダウンもお得な価格でゲットしたことがあります。大変信頼できるショップですので、みなさんもチェックしてみてください。

 

BUMP STORE

www.rakuten.co.jp

こちらではヌーディージーンズのデニムを4本くらい買いましたね。一本一万円くらいでした。AVERAGE JOE(アベレージジョー)という型ばっかり買いました。もっと細いタイプが人気ということは知っていますが僕の足が入らないのです(泣)。

 

GURDAROBA MILANIO

www.rakuten.ne.jp

札幌に実店舗があるショップです。じかに商品を手にとって見られるのはいいのですが、やっぱりネットショップのほうがゆっくり選べるので僕にあってます。こちらではINCOTEXやTOM FORDのパンツをゲットしました。いつもクーポンを配ったり、セールをやっていますよ!サイズがあえばぜひ購入を検討をしてみてください。

 

トラゲット

www.rakuten.ne.jp

こちらではドルガバのTシャツなどを買いましたね。面白いところではGUCCIのニット3枚で一万八千円という福袋なんてのもありました。最近はやってないみたいですけど、時々チェックしてみるのもいいかもしれません。

 

ゼンオンライン

www.rakuten.ne.jp

ここではDiorのスウェットトップスを買いました。一万五千円くらいだったはずです。ワンポイントで結構気に入ってましたが金欠のため放出してしまいました(泣)。

 

マドリッチ

www.rakuten.co.jp

ここも自分が覗いていた時は結構穴場的な感じでした。ラフシモンズなどが安かったですね。レゾムのジャケットを買った記憶があります。今ではメインに使うサイトではなくなってしまいましたが、たまには見てみたいと思います。

 

musee

www.rakuten.co.jp

ここは一時期よく見てました。ラフシモンズなどが80パーセントオフになっていたときは爆買いしてましたね。今はなかなかそんな破格のセールはないのかもしれませんね。

?