さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

セカンドストリートに服を売った話。

セカンドストリートさんはたまに衣料買い取り20パーセントアップサービスをやってくれます。そのキャンペーン期間が今日までだったのでいつも不要品を買い取ってもらっている店舗へGOしました。

僕のクローゼットには着ない服が溢れています。スペースがもったいないし、次の服を買うお金も欲しいし、結構な量を持っていきました。

その結果、、、85000円になりました!

ビバ、臨時収入!

これがサービス期間中でなかったら17000円マイナスですから、かなり大きいですよね~。

ちなみに売った中では、あるブランドのダウンがサービス価格込みで3万円でした!

夏なのにアウターを高価買い取り!

ありがたや~。

逆にナウイ半袖はそんなに査定価格が高くありませんでした。

多分、元値が安いからかな。

 

こんな感じの査定額アップサービスは3ヶ月に一回くらいのタイミングでやっている気がするので、皆様も不要な商品はバンバン売っちゃいましょう!

ネットでも買い取りやってますので、忙しい人は郵送でもOKですよ!

buy.2ndstreet.jp

?