さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画11~JUST CAVALLI祭り~

今回も僕の過去の買い物の記録を掘り返します。

2012年1月

f:id:kandata_maru:20170727145403j:plain

JUST CAVALLI  ダウンジャケット 25000円

ロベルト・カヴァリのお買い得ライン(それでも十分に高い)ジャスト・カヴァリのダウンジャケットです。多分、定価だと10万円くらいでしょうか。僕はセールじゃないと買えませぬ。これは2年くらい持っていた気がしますね。今は手放しましたが、しっくりくるダウンジャケットは今でもずっと探しているので、いい出会いを期待してます。 

f:id:kandata_maru:20170727145420j:plain

 EMPORIO ARMANI  3000円

胸元にロゴ型抜きレザーパッチのついたアルマーニのシャツです。伸縮性があって何となく肌着に近い質感ですかね。

f:id:kandata_maru:20170727145432j:plain

 JUST CAVALLI 6000円  

なんだかブラウン系の商品ばかり買っている気がしますが、こちらは長袖シャツ。胸元にブランドロゴがついています。こちらも質感が良くてよく着てました。

f:id:kandata_maru:20170727145447j:plain

JUST CAVALLI  8000円

トップスを買ったらボトムスも、ということでこちらはジーンズ。なるべく上下、同じブランドで揃えようとしてましたね。今は、安く買えたら買う、程度のこだわりしかありません(笑)。

f:id:kandata_maru:20170727145500j:plain

PUMA  4500円

詳細はよくわかりませんが、海外製のPUMAのレザーシューズ。なかなか独特な色合いで、足元に変化をつけたい時にはいいんじゃないでしょうか。 

f:id:kandata_maru:20170727145511j:plain

 FERRE  16000円

ジャンフランコ・フェレのコットンバッグです。僕は書類を持ち運ぶ時に便利なのでこういうタイプの鞄が好きですね。横長より縦長のほうが、カジュアルな感じがして好きです。今見ると、全体的にブランド名が書かれていて派手ですね(笑)。

f:id:kandata_maru:20170727145522j:plain

HTC  6600円

スタッズベルトが有名なHTCのベルトです。これも一応、スタッズ系ということになるのでしょうか。この値段で新古品をゲットできたのはラッキーでした。本来はめっちゃ高いですからねー。元からユーズド加工されていて格好良かったです。しばらく使っていましたが、踏んだ拍子にスタッズの一つが外れてしまいました(笑)。

?