さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画14~アルマーニとか~

さて、しつこく過去の自分の買い物の記録の掘り返しを続けていきたいと思います。

 

2012年3月購入分より

f:id:kandata_maru:20170729010158j:plain

EMPORIO ARMANI 3000円

アルマーニのシルクのネクタイ。これは珍しく今でもクローゼットに生き残っています。というかネクタイ嫌いなので、これしか持っていません。冠婚葬祭の時には僕はどうするんでしょうか(笑)。

f:id:kandata_maru:20170729010209j:plain

COMING SOON 3000円

ヨウジヤマモトの関わるカミングスーンのジーンズ。これは良く履きましたね~。乾燥機につっこんで洗いまくってたらダメージジーンズみたいな変化を遂げました(笑)。繊細なんですね。

f:id:kandata_maru:20170729010213j:plain

FERRE 17000円

ジェンフランコフェレのニットジャケットです。セールとはいえちょっと高いかな(贅沢?)。あまりニットジャケットは買わないのですがこれは使いやすかったですね。胸元のロゴマークがいいですよね。

f:id:kandata_maru:20170729010218j:plain

FERRE 6000円

こちらはフェレの長袖Tシャツ。先ほどのジャケットとあわせるといい感じかなと思って買いました。しかし、ジャケットもTシャツも一体、どのタイミングで手放したのか全く覚えていません。よく使っていたはずなのですが。

f:id:kandata_maru:20170729010215j:plain

COMING SOON 4000円

カミングスーンの半袖シャツですね。これは色味と質感が最高でした。繊細な出来でしたね。

f:id:kandata_maru:20170729010221j:plain

ARMANI JEANS 3000円

アルマーニジーンズの長袖Tシャツ。何だか大きなマークが書かれていますね。たまにはこういうTシャツも必要ですよね。

f:id:kandata_maru:20170729010222j:plain

EMPORIO ARMANI 4000円

アルマーニのパンツです。やたらアルマーニのパンツを買っている気がします。なのになぜ今手元にないのでしょうか。不思議でなりません。と思ったら、これは友人に譲り渡した記憶がよみがえってきました。

 

この月は、画像データが飛んでしまっているのですが、他にもジバンシィのパンツやD&Gのパーカーやラフシモンズ×フレッドペリーのポロシャツ一枚3500円を色違いで3枚買っていました。

?