さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画17~EVISUとかARMANIとか~

最近、セールなのでドルガバやらアルマーニやらを爆買いしています。安いって恐ろしい。

 

そんな僕の過去の購入記録を振り返るコーナーです。

 

2012年6月分 その一

f:id:kandata_maru:20170806230402j:plain

f:id:kandata_maru:20170806230404j:plain

EVISU  2640円

エビスのイカレタTシャツです(笑)。この背中のデザイン部分はポッコリとふくれていて手で触っても面白い貴重な一品となっております。しかし、この大阪センス、最高ですね~。

f:id:kandata_maru:20170806230411j:plain

f:id:kandata_maru:20170806230414j:plain

EVISU  8360円

こちらもエビス。これはお馴染みのカモメにペイントが入ってないタイプで、ステッチで表現されていますね。エビスの中でも変わり種なのでしょうか。それとも本当はここにペンキが入る予定だったんでしょうか。何にせよ、エビスはガシガシ履いてガシガシ洗えるので最高であります。

f:id:kandata_maru:20170806230506j:plain

BIKKEMBERGS  11000円

ビッケンバーグのシューズです。ん~、この値段は高い! 今の僕だったら間違いなく買ってませんね(笑)。買うとしたら5000円以下ですね。まあ昔は値段に対する感覚も鈍かったのでこういう買い方をしていました。反省の一品です。別に商品の質が悪いわけではありませんよ! ただ、セールハンターとしてはもっと安い価格で買えるはずだった物をあきらめて高値で買ってしまった、という自分の愚かさをせめているのです(笑)。これはファーストラインでもないのでもっと値下がったでしょうね。色がブラックなので人気はあったかもしれません。

f:id:kandata_maru:20170806230509j:plain

FERRE  17160円

フェレの手提げバッグ。これも高い! 今だとこんな値段では買えない(笑)。これも5000円以下なら買いかな。とはいえ、これは愛用していました。サイズ的にも手ごろでこれでよくバイトに行ってましたね。結構、物が入ったので便利でした。汚れたり、ファスナーのかみ合わせがおかしくなったので直したり、いろいろと思い出のあるアイテムです。

f:id:kandata_maru:20170806230510j:plain

ANDREA D'AMICO  7920円

ダミコのベルト。まあ黒いベルトは何本あってもいいですよね。同じカラーでも質感の違いがあるので、何種類か揃えたいところです。あと、同じやつを使っていると癖がついてくるじゃないですかベルト自体に。なのでローテーションで回していけるくらいの数は欲しいですね。が、最近僕はベルトレスでよく出かけてます。ジャストフィットのパンツでベルトなし、というのが最近の僕の気分なんです。

f:id:kandata_maru:20170806231121j:plain

EMPORIO ARMANI  6000円

アルマーニのジーンズ。ジーンズも何本あってもいいですよね。ただ、お気に入りが固定されるとどうしてもそればかりになってしまうので、同じ質やお気に入り度の物を複数揃えるのがブランドアイテム持ちの理想です。

f:id:kandata_maru:20170806231124j:plain

EMPORIO ARMANI  13200円

アルマーニのパーカーです。これめちゃくちゃ質が良かった。やっぱりアルマーニが好き。できればパーカーが一万円以下で買いたいですね。まあ、お気に入りになったら幾らで買ったとか気にならなくなるんですけどね。貧乏人にとってはなるべく安く買うにこしたことはないですから。

f:id:kandata_maru:20170806230553j:plain

EMPORIO ARMANI 14830円

アルマーニのなかなかコーデの難しいブルゾン。これは僕にはサイズ感はよかったのですが合わせる服が思いつかなかったので友人に譲りました。やはり僕にはこういうタイプの服は似合わないんだなーと改めて納得したのでした。

?