さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

真夏にアウターを買う勇気~DUVETICAを80%オフで買う男、再び~

またやってしまいました。

完全に出来心。

だけど、どうしても欲しかったからしゃーない。

というわけで真夏にも関わらず、新たなアウターを買ってしまいました。

しかも、前回と同じDUVETICAの色違いです。

前回というこはこれのことです。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 で、買ったのがこちら。

f:id:kandata_maru:20170808174043j:plain

いつも通り、写真の技術がクズみたいなレベルで恐縮ですが正真正銘、本物のDUVETICAでございやす。

モデルはPEGASO(ペガソ)。以前はカーキを購入しまして、こちらはネイビーでございやす。ネイビーは無難なんでいつもネイビーばかり目にはいってしまう。まさにマイカラー。

f:id:kandata_maru:20170808174307j:plain

サイズは46です。DUVETICAではマイサイズ。マイカラー、マイサイズがセールにかかっていたので買ってしまったのです。

もちろん前回買ったカーキのPEGASOも試着しかしてません。なのにもう春秋に使うアウターを買ってしまったのでした。

というのもこのPEGASOは定価だと65000円を少し超えるくらいの値段らしいのですが、それが何と再び14000円を切る価格になっていたのです。

f:id:kandata_maru:20170808175051j:plain

これは2016年シーズンの売れ残りだったので値下がっていたのです(並行輸入品でもありますし)。

割引率にして80%くらいですか。良いっすね~。

f:id:kandata_maru:20170808175314j:plain

中はこんな感じで、メランジの裏地の中にダウンが入っています。真冬ダウンではなくて、春(と秋)ダウンですね。

北海道在住の僕にとってはこれくらいの軽めのアウターはたくさん欲しいんですよね。ましてや信頼と実績のDUVETICAがこの価格なら買うっきゃないっしょ。なまらお得だべや、という感じです。

いまアウターはDUVETUCAやMONCLERなどを所有しているので、新たなブランドを発掘していきたいですね。

?