さすらいくんのファッションブログ

北海道に棲息する僕、さすらいくん(1984年生まれ)のファッションコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 60キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

TOD'S様の靴を購入してみた

あこがれのブランドであるTOD'S(トッズ)のローファーを購入出来ましたのでご報告します。

それがこちら!

f:id:kandata_maru:20170814064154j:plain

これは箱です!

この色合いがいいですよね。

f:id:kandata_maru:20170814064228j:plain

これは保存袋!

新古品とはいえ、ちゃんとついていてありがたいですね~。

f:id:kandata_maru:20170814064317j:plain

どどーん!

これが本体です。

パープル系のなかなか派手なカラーです!

f:id:kandata_maru:20170814064408j:plain

チェック模様で、ギラギラ光っています!

この輝きに惹かれて購入しました。

TOD'Sはイタリアのブランドなので僕が普段しているイタリアン系の服装と相性が良さそうですね。特にこれはジャケパンスタイルで映えそうです。

f:id:kandata_maru:20170814064629j:plain

これこれ、この裏の突起がTOD'Sの代名詞であります。これが見たくて、ついつい買ってしまいました。靴裏の耐久性としてはどうなんでしょうか。大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配ですけど、多分大丈夫なんでしょう。

 

TOD'Sはなかなか北海道では売っておらず、実際に手にするのはこれが初めてでサイズ感もよく分かりませんでした。なので基本に忠実にローファーマイサイズである7を購入してみるとジャストでした。そして作りが格好良い!

 

地道にアイテムを増やしているマイコレクション、靴が弱かったので即戦力を補強できたのは嬉しいです!ちなみにセールで1万8000円ほどでゲットできました。なかなかお得な価格ではないでしょうか。僕は大満足です!これからもTOD'Sをガンガン揃えていきたい。

 

ちなみにローファーは他にボルサリーノ(スエード、ブルー系)とサントーニ(レザー、ブラウン)を所有しております。僕はめちゃくちゃ高い靴を持っていないので、そりゃジョンロブとか色々と欲しい物がありますが、それはこれから買うということで楽しみにしつつ、今持っている靴をきちんと手入れして大事に履いていきたいですね。

?