さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

服のために引っ越します!!

あまりの部屋の狭さに十分な服のメンテナンスも出来ず、靴も磨けずとストレスのためる毎日を送っている僕ですが、今引っ越し先を探しています。

もちろん服のためだけに引っ越すわけではないですが、そろそろ大きめなところに移り住んでもいいかなと。

ウォークインクローゼットがあるところがいいですよね。服をまとめておけるし、何より収納スペースが広がるのがいいです。

それと靴を磨ける十分なスペースも取りたいです。これまではそもそも靴を収納する場所もあまりなかったので、きちんと並べて保管したいし、余裕を持ったハイブランドアイテムの保全を実現したいですね。

 

僕は服の他にも色々と持ち物が多いので、自然と散らかってしまいます。それならいっそのこと一軒家くらいの大きな家に引っ越してきちんと綺麗に物をまとめたいのです。捨てることはいつでも出来るし、必要な物しか持っていないはずなんですけどね。どんどん所有物が増えていきます。

 

そんなわけで、無事引っ越したら、コーディネート写真も撮りやすくなるのでどんどん載せていきます!

 

年内には越したいな~。

?