さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

セカンドストリートのWEB買取がアツイ!アツすぎる!!

不要になった服を売るに行くのにわざわざ外出するのは大変です。車のない僕にとっては荷物になるし、万が一のぞむ金額にならなかった場合、持ち帰らないといけません。二度手間になってしまいますね。時間もかかりますし。

それならいっそのこと、郵送での買取をお願いしてみましょう!

服好きの人にとっては手持ちの服をどうやって売り払って、次のアイテムの購入資金に繋げるかが一大事となります。

セカンドストリートのWEB買取なら、一品一品しっかりと査定してくれますし、そもそも買取金額が結構高い!

僕もここ最近、申し込みしまくってかなりの資金を手に入れることが出来ました!秋冬に向けて、新しいアウターを買う目途がつきました。ありがとうセカスト!

1%ですがPontaポイントも貯まるのでオススメですよ。

セカンドストリート WEB買取

しかも、今なら買取金額20%アップ期間中。

25日までに申し込めば大丈夫なので、実際に発送する期間まで余裕を持つことが出来ます!

とりあえず申し込んでどれを売るかその後に考えることも可能ですし、査定金額に納得がいかなかったら無料で返送してくれます。こんなに使い勝手のいい買取サービス、利用しない手はありません。

クローゼットを探っていたら、すっかり着なくなったコートを発見したので僕もまた買取を頼んでみます!