さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

服も好きだがDVDも好き。でも部屋は狭い。そんな時は・・・

引っ越しの計画をたてていて、部屋の整理整頓に追われています。

何を捨てて、何を持って行くか。作業は楽しいけど大変です。

着ない服はセカストのWEB買取にサクっと出してお金に換えています。

ただ、僕は服以外の趣味に映画鑑賞があって、DVDやブルーレイが山ほどあるのです。今は月500円とか2000円とか定額制の見放題映画サイトがあるので、わざわざDVDの盤自体を持っている意味はそんなにないですよね。サイトにない映画だとソフトを手放すと観られなくなるので注意は必要ですが。

不要なDVDも服のようにWEB買取は出来ないものか、とネットをさまよううちによさそうなところを見つけました。

ゲオ 宅配買取

9月25日の申し込み分まで、DVDやゲームソフトの買取本数によってボーナスポイントがつくGEOの買取サービスです。

100円以上の値がつかないとカウントされないとはいえ、10本売れば買取額とは別に3000円のボーナス!

30点売れば一万円!

90点売れば六万円!

これはメッチャお得じゃないですか??

パソコンからサクッと申し込めば宅配業者の方が取りに来てくれるので自分ですることは段ボールに物をつめることだけ!

いやー、いい世の中になりました!

わざわざ店頭に重い荷物を持っていくのは非常に面倒だし、何より時間を取られます。お金も大事ですが時間もとっても大事です。

何事も簡単に済ますことができるならそれにこしたことはありません。

というわけで何百本もあるDVDとブルーレイを売りに出します!