さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

冬もセカストで服を売ろう

引っ越しの計画が滞り中の僕です。

おかげさまで服は購入しているのですが部屋が散らかりすぎて写真が撮りにくく、買った服の紹介が出来ません。

なんとか近日中には毎日更新を復活したいです。

 

さて、そんな散らかった部屋を片付けるには物を売り払うのが一番。服好きならずっと着ていない服がそこかしこにあるはず。着ない物を持続けるより、さくっと売ったほうが自分にとっても服にとっても幸せ。売ったお金で新しい服を買うことも出来ます(結局、服が増える・・・・・・)。

 

そんなこんなで不要な服はWEB買取でサクっと売りましょう!

僕もちょっとここには書けないくらいのお高い金額で査定して貰いました。

セカンドストリート WEB買取こちらは一ヶ月間に渡って指定ブランド衣料の買取額がなんと20%もアップ!

指定ブランドが少ないんじゃないの?

と思いの方、これが大抵のブランドが指定ブランドになっています。

期間も一ヶ月間ありますし、売るかどうかの選択も最後に出来ますのでとりあえず査定額を知りたいという軽い気持ちで申し込むのもアリです。