さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

引っ越し延期!! なのでブログ復活します。

なかなかいい部屋が見つからず、一旦、引っ越し計画を凍結中です。

もう少し資金を貯めてから出直しという感じですが、少しずつ服を買ってしまって、資金が増えているのか減っているのかよくわかりません(笑)。

 

なので、ほったらかしていたこちらのブログもぼちぼち再稼働します。

休んでいる間にも「COACH」が名前を変えることを発表したり、僕がセールでやたら服を買ったりと色々なことがありました(笑)。

 

もう少ししっかりとした内容のブログを更新したいと常々思っていますがなかなか実行を難しいですね。しばらくは休止中に購入した商品の紹介と、過去の買い物の記録の振り返りを続けていきます。

f:id:kandata_maru:20171027062901j:plain

 こちらはTheory(セオリー)のコットントートバッグ二種。

はじめてTheoryを購入しました。こちらは定価がめちゃくちゃ安いのにめちゃくちゃ実用的なアイテムです。なんと一つ1500円ですよ!

次回の更新で詳しくご紹介します。

?