さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

はじめに・・・というか途中に。

ブログ更新を再開しましたので改めて僕自身について少し書いておきたいと思います。一応、このブログの最初の方に自分がなぜファッションに興味を持ったのかはお話ししましたのでよろしければご覧下さい。

 

僕は30代の男で、現在札幌に住んでおります。

仕事はしているのかしていないのか微妙なラインですが(笑)、一応自宅でコソコソと業務を行っています。なので基本的には毎日家でパソコンを使っていますが、最近の運動不足による体力減少が著しく、このままではヤバイというわけでジムに通うつもりです。札幌はジムは都心にいけばあるのですがどこがリーズナブルかつ効果的なのかもう少し調べたいと思います。やっぱり少し体をしぼったほうが服もかっこよく見えますよね。

このブログは完全な趣味なのですが少しでもマネタイズ出来れば最高なので更新頑張ります!

 

僕は他にもブログを運営していて、映画の批評(というか感想)を執筆しています。特に東映の任侠・ヤクザ映画のファンなので、万が一そういう方がいたらぜひ友達になって下さい(笑)。

 

そんなわけで現在は仕事の余裕を見て(というか毎日、暇をしていますが・・・)、ブログを書いています。サボり気味ですが・・・・・・。

 

ファッションに関しては、ドルガバやアルマーニなどを集めています。キツネやマルジェラなども隙をみて購入しています。昔は手当たり次第に値段の安い新古品を買いまくっていましたが(そのおかげで未だにろくに貯金がありません)、最近はなるべく見極めて購入しています。

 

自分の持っているアイテムや(僕のしょーもない)コーディネートもブログでは取り扱いますが、これからはファッションに関するニュースにも一つ一つツッコミを入れていきたいと思います。

30代(中年)、未婚、低所得という恵まれない(?)境遇のさすらい癖のある僕の意見がいったい誰の役に立つのか些か疑問ではありますがめげずに書いていきます(笑)。

 

それと同じようにファッションに興味のある方と情報交換したいのですがいったいどこにいってどうすればいいんですかね。ツイッターとかインスタとか始めたほうがいいんでしょうか??

 

ま、そんな感じでなるべく読んで下さる方の時間の無駄にならないような記事を更新するよう努力します!

?