さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

メゾンキツネのカーキのパーカー購入しました。

僕の好きなブランドの一つ、メゾンキツネ。

芸能人もよく着ているので知っている方もファンも多いですよね。

キツネのカーディガンやパーカーが好きで、去年セールにかかっているものを数点購入しました。

今回はその中から非常に使いやすい、お気に入りの一品をご紹介致します。

まあ、今は冬ですから登板機会がなく三段ボックスで眠りについているのですが。

MAISON KITSUNE  パーカー 

f:id:kandata_maru:20180105144606j:plain

サイズはXSです。僕はだいたいキツネはXSを買ってますね。例外もありますが。

なんかよれててすいません。アイテムには非がなく、単に僕の撮影技術がどうしようもないからです(笑)。

作りとしては非常にオーソドックスですがサイズ感はタイトです。胸のキツネマークもお馴染みですよね。

ちなみに購入価格は一万円を少し上回るくらい。めっちゃお得じゃないですか?速攻でポチりましたよ。

f:id:kandata_maru:20180105145852j:plain

みんな大好きキツネマーク。

f:id:kandata_maru:20180105150003j:plain

フードついてます。僕は頭が大きいのでフードを被っても似合わないので、絶対に被りません(笑)。

f:id:kandata_maru:20180105150107j:plain

ポルトガル製です。結構、キツネはポルトガル製多いイメージがあります。気のせいかな?

このパーカーは裏地なしのシンプルなタイプで、本当に使い勝手がいいです。すそもタイトなので綺麗めに着られますね。

はやくこれが活躍する春が来ないかな。

北海道は今日も雪が降り続いています。

キタキツネもそこら辺を歩いてて、たまに近寄ってきます(笑)。

それでは今日はこれまで。

みなさんさよならルールルルー。

?