さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

アルマーニのオシャンティーなパーカー

昨年はパーカーを強化しようとしてセールを利用し、たくさん購入しました。ジャケットも大好きな僕ですがパーカーのほうが楽ですし、コンビニに行く時にも着替えやすいので使用頻度が高いですね。

結局、僕は楽なほうへ楽なほうへと流される人間のようです(笑)。

 

で、本日もパーカーをご紹介!

ARMANI COLLEZIONI(アルマーニコレッツィオーニ) サイズS

f:id:kandata_maru:20180106120554j:plain

濃いめのブルーグレーというんですかね、絶妙な色なんですよこれが。

普通のグレーのパーカーだとなんか普通じゃないですか。僕も持ってますけどね。

でも、このパーカーの生地はパッと見でわかるくらいイイ感じなんですよ(語彙力)。

f:id:kandata_maru:20180106123233j:plain

写真だと分かりづらいですが、ブルーグレーの生地の裏にうっすらとブルーの生地が透けて見えるという凝ったつくりです。

ぶっちゃけ、なんていう作り方か分からないですけど、まあとにかく格好良いんですよ(語彙力)。

f:id:kandata_maru:20180106123416j:plain

XSかSか迷ったんですがとりあえず買ったSがちょうどよかったです。購入価格は一万くらいだったかな。まあお得ですよね。

f:id:kandata_maru:20180106123531j:plain

すその処理も凝っててアウターみたいに別生地でしっかりとした作り。凝っていますねー。決して野暮ったくなく、洗練された出来映え。サンキューアルマーニ

また、この中のブルーの色合いがブルーグレーとあいまって最高ですよね。

いやー、やっぱり自分好みの服と出会うと興奮が収まらない(笑)。

僕がどんな服を着るか、僕以外の人は全く興味ないんでしょうが、自己満足ほど楽しい物はこの世にないですからね。

快適な睡眠、大きな湯船、美しい服、世界中の本・映画・音楽、運動できるスペースなどなどを僕は死ぬまで維持管理していきたいです。

 

?