さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ゴールデングースのハイカットスニーカー

一年ほど前でしょうか、ゴールデングースデラックスブランドのハイカットスニーカーであるNOAH(ノア)を購入しました。

当時、新古品が格安になっていたので僕も2種類ゲットすることが出来ました。なんとどちらも6000~8000円くらいの値段になっていたのですよ。もうこんな値段でゲットできることはほぼないと思います。セールの巡り合わせって大事ですね。

自分の分は汚れているので、ちょっと画像を拝借致しまして・・・・・・

f:id:kandata_maru:20180116231037j:plain

これと同じ商品です。

めっちゃ格好良いですよね。

f:id:kandata_maru:20180116231115j:plain

この白と黒のコントラストは素晴らしい。すぐ汚れるので、気がついたら汚れを毎回落としています。

f:id:kandata_maru:20180116231231j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:kandata_maru:20180116231256j:plain

色違いのもう一点はこちら。こっちはよりカジュアルですよね。僕はどちらかといえば白い方のレザーの質感が好きなのでそちらを愛用しています。しかし汚れが目立たないのはこっちなんです。

?

どちらもサイズは42。日本サイズに直すと27cm相当でしょうか。

海外の靴は甲高の日本人にとってはあわない物もあります。が、こちらのハイカットスニーカーはサイズ感ピッタリ。足を入れる部分も変に狭くないので、履きやすいんですよね。

どうしてこんないい商品がそんな破格値に・・・・・・。定価だと6万を超えるはずですけどね。

いやー、これだから新古品探しはやめられないです。