さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

MAURO GRIFONI(マウログリフォーニ)のアイボリーのジーンズ購入!

一時期、僕がはまって買いまくっていたMURO GRIFONI(マウログリフォーニ)。日本ではそんなに知名度はないかもしれません。そのせいなのか、新古品市場では安く流通していて、ユニクロで使うくらいのお金でジーンズやパンツ、シャツが購入出来ます。サイズ感も日本人向けな感じで僕にフィットするという点も有り難いです。

元々、シャツを作っていたと言うこともあり、僕もシャツをたくさん持っています。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 今回はちょっと変わったジーンズをご紹介しましょう。

f:id:kandata_maru:20180127173324j:plain

MAURO GRIFONI(マウログリフォーニ) サイズ30 ジーンズ

 

こちら、一見するとパンツかな? と思うかもしれませんがれっきとしたジーンズです。

f:id:kandata_maru:20180127173607j:plain

少しザラっとした手触りにアイボリーの色味。

普通のジーンズではなかなか味わえません。

f:id:kandata_maru:20180127173711j:plain

なんとなく質感が伝わるでしょうか。

いつも僕はネイビーのジーンズばかり買ってしまうのでたまには冒険しようと思って買ってみました。

f:id:kandata_maru:20180127173822j:plain

後ろはこんな感じ。僕があと1、2キロくらい痩せればちょうどフィットします(今はタイトフィット笑)。

ラインは太すぎず細すぎずちょうどいい。

何事もちょうどいいのが一番ですね。

f:id:kandata_maru:20180127174158j:plain

コミカルな着画(笑)。見渡す限り、部屋が汚いため苦心の末、こういう風にとらざるをえませんでした。もう少ししたら部屋は片付く・・・・・・はず。

 

ちなみにこちらの商品は5000円もしませんでした。ブランド物のパンツとかジーンズがこれくらいの値段でゲットできれば嬉しいですよね。

懸念は、お腹が少しきついのと汚れやすい、という点ですね。

まあ、こういう悩みと向き合いながらファッションを楽しむ。

それが僕流なのです(オチが思いつかなかった笑)。