さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

ISAORA(イサオラ)のダウンジャケットをもう一つ購入。

以前紹介したISAORA(イサオラ)の迷彩デザイン+素材切り替えのダウンジャケット。かなり使っているのでもう一つ欲しくなりました。なので、別のデザインの物をゲットしました!

f:id:kandata_maru:20180130053912j:plain

 

前のISAORAと同じような作りで胸元にポケットが2つついています。携帯とかカードを入れるのに便利ですよね。

ちなみに以前購入した物はこちら。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

今回購入した物も素材切り替えで、黒系で統一されています。黒に濃淡があるので、普通のダウンジャケットにないメリハリが効いていますよね。

サイズ感も同じなのでXSをゲット。セールのセールで2万円を切るお得な値段で買えましたよ!

f:id:kandata_maru:20180130055855j:plain

二の腕部分についているブランド名。あまり目立たないと信じたい。

f:id:kandata_maru:20180130055955j:plain

胸元の四角い形のポケット。僕の長財布は入りませんが、iPhoneならすっぽり入ります。

f:id:kandata_maru:20180130060052j:plain

この袖のニットになっているところがいいんですよ。

f:id:kandata_maru:20180130060118j:plain

内側はこんな感じ。見るからに暖かそう!?

 

実はこの商品、ZOZOTOWNでも売っているんですよ。

http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/goods-sale/25865180/?did=47186088

もう売り切れになってしまっていますが、定価約10万円だということがわかります。

それを2万円以下で買えたのはまさに新古品ドリーム。

これからもどんどんお得にハイブランドアイテムをゲットしていきたいですね。