さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る企画18~EVISU、ドルガバ、ヴェルサーチ、プラダもあるよ~

久しぶりに復活したこのコーナー。この僕の過去の購入履歴を赤裸々に発表します。全て新古品のセールで購入したので物自体は新品ですが定価よりかなりお安くゲットしてますよ~。

 

2012年6月分 その二

f:id:kandata_maru:20180208051853j:plain

EVISU EU ED Tシャツ Sサイズ 4000円

 

エヴィスのヨーロッパラインのTシャツ。このオレンジなのかブラウンなのかよくわからない色が素敵っす。カモメマークも胸元にしっかりビシっとあっていいっすね~。めっちゃ「evisu」って書いてありますけどね。当時はこれをドヤッ! という顔で着ていいました。このシャツは使いやすくて夏場ガンガン着ていたけど、伊豆かどっかに旅行した時にコンビニのコーヒー飲んで休憩したんだよね。そのコーヒーを見事にこぼしちゃったんですよ。それでシミがなかなかとれなくて迷ったけど捨てちゃいました(笑泣)。

f:id:kandata_maru:20180208052512j:plain

f:id:kandata_maru:20180208052536j:plain

EVISU EU ED ジーンズ サイズ31 8400円

トップスにEVISUを買ったのでじゃあ下もという安直な考えでゲットしました。当時はヨーロッパラインのEVISUにハマっていたんですね~。これはポケットの黒いカモメマークがお気に入りでした。ヨーロッパだからなのか結構細身で、スタイリッシュでした。これはしばらく履いてどこかに売り払った記憶があります。ちょっと取り戻したい気持ちはあります(笑)。

f:id:kandata_maru:20180208052837j:plain

f:id:kandata_maru:20180208052850j:plain

DOLCE&GABBANA  ジーンズ サイズ46 16000円

僕の愛するドルガバのジーンズ。これもももの部分は細身ですね。すそのほうに向けて若干余裕がでてくる感じ。僕の中では今でもジーンズといえばドルガバなんですが、何と今は全て手放して確か一本も手元にない(泣)。はやく僕のハイブランドコレクションの中でドルガバの勢力を拡大したい(泣)。それにはもう少しかかりそうです。

f:id:kandata_maru:20180208053146j:plain

VERSACE  スリッポン サイズ41 10000円

みんな大好きVERSACEのスリッポンです。破格の一万円。即買いしましたよ。サイドにロゴ入りプレートがついちゃってますが当時はこういうのが好きだったのです。今だと買うのにちょっと迷っちゃうかな(笑)。この色はタンというやつで、僕はあらゆる色の中でタンが一番好きなんですよ(ネイビーも好き)。革のタンは経年で色味が変化していくのでそれもファッションの楽しみの一つです。ソールがレザーで雨の日はつるつる滑るやつですね。ただ、これはあまり履かずに友達にあげました。ちょっと取り返したい気持ちは若干ありますね(笑)。なんて後ろ向きな男なんだろうか。

f:id:kandata_maru:20180208053556j:plain

PRADA レザーベルト 80cm  12800円

PRADA様のレザーベルト(黒)です。これは留める方の革がやたら長くて(伝わりますかね?)装着に難儀するためしばらく使ったのちに放出されました。質感はもの凄くよかったですよ。これ以来PRADAのベルトは僕の家に迷い込むことはなかったのでした・・・・・・。今度買う時はもう少し使い勝手のいいやつにしようと決意させた小悪魔な一品といえるでしょうね。あと今の僕のウエストなら85cmのやつを買ったほうが無難かな~。

 

というわけで過去の購入記録の振り返りでした。自分の物とはいえ、昔の購入品を見ているとまたガンガン買いたくなってしまいますね~。でも資本が潤沢にはないのでそうポンポン買えません。

次回は7月分です。10万以上購入してますので、更新を気長にお待ち下さい!