さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る22~ジュンヤワタナベ・ギャルソンなどなど~

僕の華麗なるセールハンターぶりを披露するこちらのコーナー。

今回振り返る月はたがが外れたのかいつも以上にめちゃくちゃ買いまくっていますので2、3回に分けてご紹介します。経済観念が破綻していますね。

 

2012年9月購入分

f:id:kandata_maru:20180214215857j:plain

COMME des GARCONS SHIRT  6500円

ギャルソンの薄手のブルゾンです。僕としてはけっこう攻めた形のアイテムです。なんせ6500円ですからね、そりゃ買っちゃいますよね。まあ正直僕には使いこなせなかったので友人にあげました(トホホ・・・・・・)。

f:id:kandata_maru:20180214220505j:plain

COMING SOON  4500円

カミングスーンの色落ち加工の入ったデニムジャケット。カジュアルに着ることの出来ます。ジャケットのインナーは襟つきのシャツを好む僕ですが、これは中にTシャツを着たいですね。が、今手元にないのはなぜだろう・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180214220538j:plain

RAF BY RAF SIMONS  3500円

おなじみラフシモンズのカジュアルライン、ラフバイラフシモンズのジーンズです。ジャストからワイド気味のシルエットですね。生地自体は薄いのでドレッシーな着こなし向きです。僕は手持ちのラフシモンズ系アイテムとよくあわせていました。

f:id:kandata_maru:20180214220613j:plain

DOUCAL'S  5500円

こちらもおなじみドゥーカルスのレザースニーカー。もはや定価の10分の1に近いお値段です。この鉛色の素敵なボディ。この色合いは革素材ならではです。

f:id:kandata_maru:20180214220705j:plain

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN  7500円

ジュンヤワタナベコムデギャルソンのチノパンです。シンプルで着回しの効くベージュ/アイボリーのパンツは、普段ネイビーやブラウン系のパンツが多い僕にとってはワードローブのアクセントになります。ジュンヤワタナベのアイテムを、新古品とはいえこんな値段で買った人は他にいるでしょうか? いや、いまい!

f:id:kandata_maru:20180214220817j:plain

PRADA  6000円

プラダ様のシャツです。若干薄手で下が浮き出やすいのが僕にとっては悩みどころ。しかしプラダだけあって非常に美しい作りをしています。そんなダープラのシャツがわずか6000円でゲット。この月は他にもいろいろと格安で買えた物が多いので調子に乗ってたくさん購入してしまったんですねえ。

f:id:kandata_maru:20180214220839j:plain

COMING SOON  3000円

カミングスーンの、こちらも色落ち・汚れ加工されたデニムです。こういう加工の入っているジーンズは大好物です。何本あってもいいですね。気分や、上にあわせる物によって気軽に選べるくらい常に手元に欲しいです。一度、僕のハイブランドコレクションは絶滅しかかったのですが今は少し再生しつつあります。ただ、このカミングスーンというブランドは生産が終了したこともあって、手元に一本もないのです・・・・・・。