さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

再びGILTにてサタデーズサーフを買う!

先日、会員制ブランドセールサイトであるGILTにてサタデーズサーフのトレーナーやカーディガンを購入したことをお知らせしました。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

実はその後も気になるアイテムがあったのでまた購入してしまいました!しかもまたまたサタデーズサーフを。

f:id:kandata_maru:20180221002143j:plain

サタデーズサーフ シャツ サイズXS  15000円→3000円

前回に引き続き、またもや80%オフの破格値でゲット。二枚ともボタンダウンシャツです。色の濃い方が生地が少し固めです。

f:id:kandata_maru:20180221002148j:plain

写真の通り、濃い色の無地とチェックのシャツを購入しました。どちらも僕のシャツの戦力に欠けている特徴を持っていたので、幅広いコーディネートへの足がかりが出来た気分です。

f:id:kandata_maru:20180221002541j:plain

これでサタデーズサーフはトレーナー、カーディガン、Tシャツ、シャツを手に入れたことになります。僕のコレクションの中でもここ最近、勢力を伸ばしてきました。今まではドルガバだ、アルマーニだ、なんてイタリア~ンな服ばかり集めていましたが、せっかくファッションブログをやっているのでこれまで以上に色々なブランドに触れたいですね。

 

僕が実践したように、サタデーズはハイブランドと比べると元値も高くないことからセールになると本当にお安くなります(中国製が多いからかな?)。

それなのに質は良いので、お買い得ブランドの一つとして僕は今後もハイエナの機会を伺います。

 

春に向けてこれからジャケットを数着ゲットする予定なので今回購入したこのシャツたちもすぐに登板機会がありそうです。

 

まだまだ北海道は雪景色ですがあと1、2ヶ月もしたら雪もなくなるので楽しみです。

 

というわけであなたもGILTでお得に買い物しましょう!

こちら(http://bit.ly/1kLgTqC)から登録していただけると2000円のクーポンがゲットできますよ!