さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

セカンドストリートWEB買取20%アップキャンペーン再び!!

また俺たちのセカンドストリート兄さんがWEB買取20%アップキャンペーンをやってくれています!!

セカンドストリート WEB買取

3月にも同じようなキャンペーンをやっていて僕もだいぶ買い取ってもらいました。盛況なようで普段より査定の時間が長かったようですが僕は全然気になりませんでした。住んでいる場所によって査定するところも変わるので申し込みが多い地域は必然的に時間がかかっていたようです。僕の住む北海道は土日も挟んでいたこともあってか一週間くらいかかりました。普段はもう少し短いですけどね。まあその分きっちりと値段をつけてもらったのでホクホクです。

まだまだ整理したいアイテムが山のようにあるので、みなさんも上のバナーから是非申し込んで見て下さい。ポンタポイントも付くので大変お得ですよ。

今回は4月28日から5月6日までの申し込みでアップしてくれます。6日に申し込んで実際の集荷は10日、ということも可能なので(あくまで申込日がしめきり)まだ何を売るか迷っているという方でもとりあえず申し込みしてみるという判断が大切ですよ。