さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

Pantofola d'Oro(パントフォラ・ドーロ)のナイスなスニーカー購入&採点

久しぶりにブランドスニーカーを購入したので報告させていただきます。

それはこちら。

f:id:kandata_maru:20180306164137j:plain

Pantofola d'Oro(パントフォラ・ドーロ)というイタリア発の靴ブランドのスニーカーです。サッカークラブにスパイクを提供したこともあり、サッカー好きの僕としてはずっと気になっていました。今回セールで7000円という破格値でゲット出来ました。定価は多分4万円?くらいかと思います。

f:id:kandata_maru:20180306164332j:plain

頑張って格好良い感じで撮りました(笑)。

スエードの質感がグレーのカラーにピッタリはまっててすごくいいですよね。

グレーはどんな色にも調和するのでめちゃくちゃ登板機会が多そうです。

f:id:kandata_maru:20180306164538j:plain

非常に綺麗なラインです。

日本人の足にあうかどうかはこの一足ではわかりません。靴は実際に履いてサイズ感を確かめないといけないので通販で買うのはかなり博打ですね。僕も返品上等でよく買います。そして大体返品してしまいます(笑)。

f:id:kandata_maru:20180306164635j:plain

ベロの部分がめちゃくちゃやわらかくて心地よいです。ロゴもバーンと書かれていますね(笑)。

ソールと靴紐、ライニング、内側が白で、グレーとのコントラストが最高です(褒めてばかり)。

f:id:kandata_maru:20180306164859j:plain

靴裏でも形の綺麗さがわかると思います。

f:id:kandata_maru:20180306164937j:plain

かかとにはイタリアの国旗でお馴染みの三色が。こういう遊び心も素敵でございます。

f:id:kandata_maru:20180306165047j:plain

かかとを包み込むやわらかい質感が写真でも伝わるかと思います。

 

久しぶりのブランドスニーカー購入ということで自分の中のハードルも上がっていました。こちらの靴はかるーくその上を飛び越えてくれましたね。

 

というわけで採点・・・・・・80点!!

未使用品が7000円という価格で買えたこととデザインの美しさに大満足。

今は持っている靴の数が著しく少ないので、これから増やしていきたいです。