さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

【悲報】ZOZOSUIT、きもくなる/KIM JONESとGUのコラボ第二弾、発売される

先日、ZOZOSUITの発送の遅延の説明と新デザインが発表されました。去年のZOZSUIT発表後も試行錯誤を繰り返していたようですね。

http://zozo.jp/zozosuit/

もうご存じの方も多いと思いますが新しいデザインは水玉模様になっています。元々はウルトラマンスーツみたいな未来的なデザインだったような気がします。うーん、賛否両論ぽいですね~。まあ、僕としては「ちょっと気持ち悪くなったかな笑」という感じです。

間違っても外に出て着ていくことは出来ないですね。

ただ、6月や7月中には届くようですのでもう少し楽しみに待ちましょう。

オリジナルブランドであるZOZOのアイテムもZOZOSUITがなければ買えないようですので。

 

もう一つのファッションニュース。

KIM JONES GU PRODUCTIONの第二弾が27日に発売されました。

www.gu-kj-production.com

ほんの少し狙っていたオーバーオールのブルーはすでに全サイズ売りきれ。いやー、なかなか面白いアイテムだったので人気あるみたいですね。すっかり買いそびれました。他に注目のアイテムといえば何と言ってもジャケット。税別4990円です。ユニクロジルサンダーのコラボのジャケットだと18000円くらいですから比べるとかなりお得感がありますよね。あとは半袖Tシャツ系は990円+税でまだまだ在庫がありそうなので何着かゲットしたいですね。とかいってるうちに品切れになりそう(笑)。