さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

GILTで95%引きセールがあったことを君は知っているか!?

新年度になりましたね。

昨夜(4月1日)、会員制ショッピングサイトGILTにてエイプリルフールセールなるものが開催されました。お知らせメールで気づきました。

登録はしているものの、毎日GILTをチェックしているわけではありませんが聞き慣れないセール名のため気になってリンク先に飛びました。

すると、何と最大95%オフのセールをやっていました!!

しかもあまり聞いたことのないブランドではなく「GLENFIELD」「5351 POUR LES HOMMES」「Schott」「C.P.Company」などなどといったラインナップ。それもアウターがセールにかかっていました。

定価10万円のアイテムが5000円になるなど破格に次ぐ破格。

さらにJohn Galliano(ジョンガリアーノ)の時計、定価約4万円が約4000円になるなど煌めきを放つような鮮烈なセールオブセール。

よっしゃ、全部ポチるぞ、と思いましたが全て売り切れていました(泣)。

いやね、気づくのが少し遅れた僕が悪いんだけどね。

売りきれるの早すぎだよ(泣)。

悲しみだけが僕の中に残りました・・・・・・。

だけど、GILTさんにはいつもお得な買い物させて貰っているので感謝の気持ちしかないですけどね。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 あくまで私見ですが、季節の変わり目などにGILTさんはアウター90%オフなどのめちゃお得なセールをよくやっています。

今回は出遅れてしまった僕ですが通常のセールもお得なのでまだ登録していない方はぜひこちら(http://bit.ly/1kLgTqC)から登録してみて下さい。初めて登録する方は、5000円以上の購入で使用できる2000円引きクーポンが貰えますよ。