さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

2018年3月の反省会

さて2018年3月分の反省会をはじめましょう。ダイエット企画は一旦、小休止で(笑)。体重に変動がないので特に書くことがないのです。

 

3月のメイン記事は過去購入アイテムの紹介でした。

これは僕がネタに困った時に書くコーナーで、これを続けるとアクセス数が下がることが判明しました(笑)。なので、毎日更新は続けていますが2月よりPVは減っている感じです。まあしょうがない(笑)。

 

確定申告や家でやっている仕事が新たなフェーズに入ったこともあり、ブログに力を入れることが出来ませんでした。その変わりに4月からはきちんとコーデ画像などを充実させていきたいと思います。

 

まずはアクセス数の復活、増大ですね。やっぱり僕の買った物を垂れ流すだけじゃなく時事ニュースなども取り上げたほうがいいですかねえ。

 

買い物自体はぽちぽち続けています。相変わらず、お金が入ったら使い、お金が入らなかったら使わない、という単純な生活をしています。手持ちのアイテムは増えていますがなかなか会心の買い物が出来ていないような気もします。季節が新しくなると何だか着る服がないような気がしてくる。

 

これが「服はたくさんあっても着る服がない」状態なのか、と感じましたね。

 

もしもっと収入が増えるようだったらたまには店頭で一着アウターを買おうかな。

今まではネットのセールのみを狩り場としていましたがたまには町中に出てみたいという気持ちが外気温の上昇とともに芽生えてきました(笑)。

 

春先に使えるような薄めのアウターは何着あってもいいですから、来年も見据えて軽めアウターの充実を目指します。自分の手持ちのアイテムの整理/見直しもやらないとなー。