さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

セカンドストリートで服を13着売ってみた結果。

何度か紹介していますが、セカストの古着買い取りが僕の中で非常にあついです。

 

みなさんは着なくなった古着をどうしていますか?

僕はオークションに出したり、友人にあげたり、古着屋に売っています。

一番手軽なのが店に売ることですね。

オークションだと写真を撮って、採寸して、発送して・・・・・・という面倒な作業がありますし、友人に譲るとしても好みやサイズ感の違いがありますからね。その点、店ならすぐお金と買えてくれるので食事代にあてたり、新しい洋服を買えたりします。店舗まで服を持っていくのは少々大変なので僕はもっぱら郵送買い取りですね。セカンドストリートの買い取りの場合は送料・返送料・査定無料でブランドアイテムを買い取ってくれます。査定時間も早いですし、非常にお手軽。さらに買い取り価格も安定しています。

 

というわけで最近も買い取りに申し込んだ僕。

その査定結果を余すことなくお伝えします!!

f:id:kandata_maru:20180303022242j:plain

13点で34800円!!

1点、査定基準に合わない物があったので返品してもらいました(廃棄と返品を選べます。どちらも無料です)。

つまり12点で34800円。

誕生日クーポンも使えて査定額が20%あがりました。

全て不要の物だったので非常に有り難い。

それに僕の場合はハイブランド品をセールのセールで買うのが基本線のため、着倒した物でも買値の半額からほぼ同額くらいで買ってくれますね。

その頂いたお金でまた服を買えば非常にリーズナブルなハイブラライフを送ることが出来ます。

 

というわけでぜひあなたも不要な物をサッと売ってセール品で新しいアイテムを買いましょう!!

セカンドストリート WEB買取

何と今なら買い取り金額20%アップキャンペーン中!!

2日から19日まで買い取りアップ期間です。この間に申し込みさえすれば送付日が後になってもアップしますよ。ダンボールも集荷の方が持ってきてくれるのでラクチンです。

 

僕もまた申し込んで春用のジャケット買う資金にしようかな。