さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

KIM JONESとGUのコラボ第二弾、商品発表‼

3月末に発売され早くも第二弾が今月末に登場するKIM JONES GU PRODUCTION。そのラインナップが全タイプ確認できるようになりました。

www.gu-kj-production.com

第一弾は割とカラフル&派手な物が多かったですよね。

こちらの第二弾は白を基調としているようなので落ち着いてさわやかな感じでしょうか。

 

僕がちょっと心惹かれたメンズ商品はジャケット(4990円)、グラフィックT(990円)、スリッポン(2490円)、バックパック(2490円)あたりですかね。一番気になるのはオーバーオール(3990円)ですね。ハイブランドハンターの僕でもまだオーバーオールに挑戦したことはありません。それがキムジョーンズのデザインでこのくらいの値段ならちょっと買ってみたくなるではありませんか。外に着ていく勇気はまだないけど。

 

今回はバックなどのデザインはまだ判明していないようなのでもう少し待ってみて、全体のデザインがわかったら本格的に何を購入するか検討してみます。とはいえ、前回も乗り遅れて何も買えなかったので今回もそうなってしまう可能性はあるんですけどね。なんなら街中のGUに行って(どのくらい取り扱いがあるかわかりませんが)試着してみます。