さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る26~ラフシモンズフレッドペリーほか~

さてさて今回も僕の過去の放蕩ぶりをご覧にいれましょう。この月も前の月に比べて大物が多かった気がします。

 

2012年11月 その1

f:id:kandata_maru:20180313163710j:plain

f:id:kandata_maru:20180313163714j:plain

RAF SIMONS FRED PERRY XS  13500円

おなじみラフシモンズフレッドペリーのコラボアイテム。こちらはウール製。定価はきっと10倍以上すると思います。僕はこの値段まで落ちないと買えません(笑)。今ではもうこんな掘り出し物はなかなかないですね。時代がよかった、と過去を必要以上に懐かしんでいます(笑)。

f:id:kandata_maru:20180313164228j:plain

COMING SOON  size44  2250円

こちらも僕のブログではおなじみのカミングスーン。ヨウジヤマモトが関わっています。が、残念ながら新古品市場ではご覧の通りの値段まで落ちてしまいます。なので一時期僕が買いまくっていました。こちらはショートパンツで、部屋着に使っていました。今思うと贅沢ですね。

f:id:kandata_maru:20180313164317j:plain

EASTPAK GASPARD YURKIEVICH  レザーバッグ 13500円

イーストパックとギャスパーユルケヴィッチのコラボアイテムです。レザートートで、形が結構変わっているんですよ。イーストパックにしてはヨーロピアンな佇まいですよね。ただ、やっぱり特殊な形なんでもの凄く使いづらかった(笑)。数回使って売ってしまいました。いやー、見た目は最高なんですが、機能がおいついていなかったです。

f:id:kandata_maru:20180313164318j:plain

ASPESI  sizeXS  16200円

アスペジの迷彩の中綿入りジャケットです。なかなかいかしていると思うんですがどうでしょうか。アウターは何着あっても困りませんね。が、残念ながら今では手元にありません。今ならもっと細かい迷彩のほうが好みですね。

 

f:id:kandata_maru:20180313164328j:plain

D&G  size44  28000円

これは珍しく今でも手元にあるアイテムです。僕としては結構高値で買いました。こちらはサイズピッタリ。手に入れてから6年目となり、登板回数も年々少なくなってきていますがこれからも大事にしたいですね。ちなみに中はフードつきベストで取り外し可能です。単体で着たことは一度もありませんが。

f:id:kandata_maru:20180313191429j:plain

D&G  size44 4500円

続いてはD&Gの半袖シャツ。これ、めっちゃ気に入ってました。この頃のD&Gではコカコーラを取り入れたデザインをよく見ました。まあ後にユニクロでおんなじようなデザインの物をみつけたんですけどね。ただユニクロの大味な生地と違ってこちらは非常に美麗で繊細でした。そのせいで乳首が若干透けるのが欠点でしたね・・・・・・。

 

今回はこんな感じです!!

過去分はこちら。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com