さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る27~DOLCE&GABBANAまつり~

では今宵も僕のハイブランド品購入の果てない歴史を紐解いていきます。

なんと今回ご紹介する分は全てDolce&Gabbana(ドルチェ & ガッバーナ)の商品です。僕の愛するドルガバ、もちろん全て新古品のセールの売れ残りをゲットしたため破格でございました。

 

2012年11月 その2

f:id:kandata_maru:20180313204347j:plain

Dolce&Gabbana size44 13500円

厚みのあるニットセーターです。ドルガバのニットが好きで何枚か買っています。これもボーダーの間隔が絶妙で愛用していました。僕はニットの中にYシャツを入れるのが苦手なので素肌に着ていました。

f:id:kandata_maru:20180313204352j:plain

Dolce&Gabbana size44 14000円

こちらはカシミアのセーター。ドルガバのカシミアニットは質が高くて大好きです。あまり買う機会がありませんが(笑)。これもよくドルガバのジーンズと合わせていましたね。

f:id:kandata_maru:20180313204354j:plain

Dolce&Gabbana size46 14000円

汚れ加工がされたジーンズです。割と細身で当時の僕が履くと割とパツパツになっていました(笑)。この頃は本当に毎日何かしらドルガバのアイテムを使っていましたね。f:id:kandata_maru:20180313204356j:plain

Dolce&Gabbana size8 20000円

つま先が焦げたようなオシャンティーな革靴です。これは靴の裏のゴツゴツ感が気に入ってよく履いてました。東京から北海道に里帰りした時もこれを履いていたことを覚えています。本当にこれは愛用していました。なぜ今手元にないのか、理解に苦しみます(笑)。

f:id:kandata_maru:20180313204402j:plain

Dolce&Gabbana size8 13000円

こちらはスエードスニーカー。デカデカとメタルプレートがついていて、結局あんまり履けませんでした(笑)。これを履きこなすのはさすがに僕には難しかったです。

 

というわけで今回はドルガバ祭りでした。現在はパンツが三本とTシャツが一枚くらいあるだけで、他のアイテムは手放してしまいました。これから財政を改善してガンガン買い集めていきたいです。

 

過去分はこちら

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com