さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る31~DOLCE & GABBANA,Y-3,NEIL BARRETT for HERNO,COSTUME NATIONAL HOMMEなど~

ブログネタに困った時にはこのコーナーを連発することでおなじみ、さすらいくんです。さて今宵も僕のセールハンターぶりをご覧にいれましょう。この月は結構大物多いです。

 

2013年1月その2

 

f:id:kandata_maru:20180317102604j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ44 20000円

ドルガバのホワイトのパーカーです。胸元にメタルプレートがガッチリついています。なかなかヤバみのあるアイテムですね。しかし、2万円は頑張りすぎだろ、自分。

f:id:kandata_maru:20180317093915j:plain

f:id:kandata_maru:20180317093916j:plain

Y-3 ウールネットパーカー サイズXS 6000円

これは大のお気に入りのウールニットパーカーです。これめちゃくちゃ使いやすかったんですよ。ブルゾン的にも使えますし、前を開ければもっと気温が高い時にも対応できます。背中にアディダスお馴染みの三本線が入っているところもGOOD。ダークブルーだし、何にでもあうのでよく着ていました。今なぜ手元にないのでしょうか。理解できません(笑)。しかも値段が最高ですよね。

f:id:kandata_maru:20180317093918j:plain

f:id:kandata_maru:20180317093920j:plain

Y-3 サイズXS  5600円

こちらは上記よりも薄手のウールパーカーです。この生地の色と黒のラインのコントラストが特徴的ですね。チョコミント的な取り合わせですね(笑)。しかしこの質とデザインでわずか5600円でゲットできたとは。まさに「昔は良かった」という気持ちです(笑)。

f:id:kandata_maru:20180317093937j:plain

f:id:kandata_maru:20180317093939j:plain

NEIL BARRETT for HERNO サイズ44 40000円

ニールバレットとヘルノのコラボのアウターです。これは裏地が毛皮になっていて確か定価が40万とか50万とか60万くらいだったと思います(めっちゃ曖昧)。多分自分が買ったブランド服の中で定価が最も高い一品のはずです。一時期ニールバレット×ヘルノのアウターアイテムがよくセールにかかっていました。

これは保管も大変でしたね。めっちゃ重いのでハンガーにはかけられませんでした。北海道に里帰りした時に、スーツの上にこれを着ていたことを思い出します。出来ればずっと持っていたかったんですが結局売り払っちゃいましたね。

f:id:kandata_maru:20180317093954j:plain

f:id:kandata_maru:20180317093956j:plain

D&G サイズ44 46000円

ディー&ジーのウールアウターです。僕としてはこれも結構な値段で買ってしまいましたね。アウターに飢えていたのでしょうか(笑)。デザインも気に入っていて、あとはもう少しお安くゲット出来ればよかったなと(笑)。

f:id:kandata_maru:20180317094005j:plain

f:id:kandata_maru:20180317094007j:plain

COSTUME NATIONAL HOMME サイズ44 20000円

コスナショのアウターです。これも素材がめちゃくちゃ良くて触っているとうっとりすつような質の高さでした(麻だったと思います)。もっとこういうのが似合う体型ならなお良かったです。

f:id:kandata_maru:20180317125926j:plain

BIKKEMBERGS サイズ42 6400円

こちらはビッケンバーグのブーツ。ファーストラインではなかったのでこんな値段でした。これは雨の日用としてガンガン酷使していました。こういう気楽に履けるブーツがあると気分もあがりますね。