さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る32~~D&GEMPORIO ARMANIDOUCAL'SHTCDOLCE & GABBANA

今日も今日とて服を買う、着倒れメイトのさすらいくんです。過去の僕のセールハンターぶりをひけらかしましょう。

 

2013年1月その3

f:id:kandata_maru:20180317230028j:plain

D&G サイズ44 3000円

魅惑のアラスカTシャツです。これはかなりキテますね!

だけどあんまり着なかった記憶が・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180317230035j:plain

DOLCE & GABBANA 6000円

ドルガバのシャツです。ジャケットやアウターを散々買ったので中に着るシャツも収集しようと思ったようです。ドルガバのシャツはよくゲットしていたのですが、僕のサイズだと細身のGOLDラインの場合は身幅はあうのですがウエストあたりがきつくてボタンが最後まで留められないという難点があります。まあこういう悩みがセール品を通販で買うのにはつきものです。それも楽しみましょう。

f:id:kandata_maru:20180317230037j:plain

D&G 4500円

胸元が非常にドレッシーなディー&ジーのシャツです。フロントのボタンも比翼仕立て(生地が二重になっている)になっています。一体いつ着ようと思って買ったのでしょうか。フォーマルな場なんて行きませんしね。結局これもあまり着た記憶がありません。

 

f:id:kandata_maru:20180317230039j:plain

D&G 4000円

こちらはエポーレットのついた白のシャツです。胸のポケットも欲張って二つあります。結構好きなデザインなんですがこれもあまり着た記憶がありません。どういうことでしょうか(笑)。

f:id:kandata_maru:20180317230050j:plain

f:id:kandata_maru:20180317230054j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ46 16800円

ドルガバの薄いブルーです。夏にピッタリですね。しかし、この頃は本当にプレートつきのドルガバばかり買っていたようです。今はなるべく余計な装飾がない物を選んでいます。薄い色合いにダメージが入っているアイテムは結構好きです。

f:id:kandata_maru:20180317230059j:plain

EMPORIO ARMANI サイズ46 8000円

こちらはエンポリオアルマーニのジーンズ。ボトムスにしろトップスにしろ僕は色が暗いほうが好きです。ボトムスをこんだけ買ったのに今はこの時買ったものが99パーセント失われていて非常に悲しい(泣)。

f:id:kandata_maru:20180317230101j:plain

DOUCAL'S サイズ42 5850円

ドゥーカルスのブラウン系のコンビシューズです。これかわいいですよね。ジャケパンの時によく履いていました。購入履歴を振り返っている時に、ああ、こういうやつ買ったよねーと懐かしんだアイテムでもう一度買いたいくらい好きです(笑)。

f:id:kandata_maru:20180317230108j:plain

HTC 6000円

おなじみHTCのレザーベルトです。ごりごりスタッズが入っているわけではなく、ちょちょいと加わっていますね。僕は今では「ベルトってジーンズならなくても問題ないのでは?」なんて思っていますが、この時は頑張って買ってましたね。

f:id:kandata_maru:20180317230048j:plain

D&G サイズ30 5000円

こちらはディー&ジーのジーンズ。5000円は安いですね。この頃はドルガバはドルガバ、ディー&ジーはディー&ジーで揃えて着ていました。今は何も考えずに適当に着ています。うーん、この色落ち風なテイストいいですねえ。

 

過去分の投稿は↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

初回は↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com