さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る33~EMPORIO ARMANI、COMME des GARÇONS SHIRT、HTC、DOUCAL'S~

このコーナーが続きすぎて飽きている人もいると思いますが、まだまだ続く、僕の過去のセールハンターの記録を振り返ります。

 

2013年2月その1

f:id:kandata_maru:20180319215020j:plain

f:id:kandata_maru:20180319215024j:plain

f:id:kandata_maru:20180319215033j:plain

EMPORIO ARMANI 各5610円

エンポリオアルマーニのコットンの肩掛けバッグです。サイズはどれも同じで色違いです。ロゴロゴしいアイテムで、今ではとても買う気にはならないと思いますがこの時はロゴ大好き人間だったので色違い(ち買い)しました。が、あまりこういうタイプのバッグはあまり使わないのでパーカーを着ている時くらいしか登板しませんでした。どうやって手放したか全く記憶にないですが今は全部手元にありません。

f:id:kandata_maru:20180319215046j:plain

COMME des GARÇONS SHIRT 3500円

コムデギャルソンシャツのTシャツです。胸元にワンポイントありますね。これはパーカーのインナーにピッタリで春から初夏によく着ていました。こういう着やすいアイテムはいくらあってもいいですよね。このアイテムは洗濯時の不幸な事故により昇天しました(泣)。今は無地のギャルソンシャツのTシャツを半袖、長袖合わせて4枚持っています。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

f:id:kandata_maru:20180319215057j:plain

HTC 4500円

お馴染みHTCのスタッズベルトです。これめっちゃ安くないですか? セールハンターぶりを再確認していただけましたか(笑)。これはスタッズがレザーベルトに食い込んでいる形で固定されています。ガチでかっこよすぎます。愛用していたんですが、ある日床に置いていたら何かのタイミングでスタッズが一個外れてしまい、その後はクローゼットの奥深くに安置されました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180319215108j:plain

DOUCAL'S 6000円

ドゥーカルスのヌメっとしたダークブラウンの革靴です。これも非常にいかしたアイテムです。しかもこのお値段。セール最高、と窓を開け放して叫びたい気分だったに違いありません(笑)。これも一通り履いて楽しんで引っ越しの時に友人に譲りました。

f:id:kandata_maru:20180319232126j:plain

EMPORIO ARMANI サイズ44 12000円

アルマーニのウールの素敵パンツです。このデザイン、めっちゃ気に入って即買いしました。なので僕としてはパンツを買う限界値を突破していました。が、欲しかったので予算は無視(笑)。原理原則を感性で破る人知主義、それがさすらい帝国なのです。まあ、結構あわせるのが難しく、何なら上下で同じ柄が欲しかったですね。セットアップでこれを纏っていたらかなりいけてますねえ。

f:id:kandata_maru:20180319233257j:plain

JACK RUSSELL MALLETIER 9000円

これはあまり馴染みのないブランドで僕も当時、初めて見ました。ジャック・ラッセルの名の通り、このレザーバッグの裏地は犬柄でした。見た目からわかるようにレディースです。このグレーとレザーの組み合わせは本当に最高。定価はそんなに高くはないと思います。これもなぜか今、手元にないんですよね。一体どこにいってしまったのか・・・・・・。

stylehaus.jp

f:id:kandata_maru:20180319233331j:plain

JIL SANDER 5800円

ジルサンダーの真っ白のTシャツです。なかなかセールでジルサンダーをゲットするのはサイズの関係で難しいです。これは奇跡的にサイズがあいました(XSかXXSと記載されていたはず)。これもパーカーの中によく着ていましたね。

 

過去分の投稿です。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 コーナー最初の投稿はこちら。

sasuraikun-fashion.hatenablog.com