さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る35~YVES SAINT LAURENT、DOLCE & GABBANA、ARMANI~

冬が終わりを迎えつつある今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。僕の懐の中はいまだに寒風が吹きすさんでおります。さて、まだ僕の財政状況がバブリーだった頃の戦利品をご紹介します。

 

2013年3月

f:id:kandata_maru:20180322164423j:plain

YVES SAINT LAURENT RIVE GAUCHE サイズ44 38500円

イヴサンローランリヴゴーシュのコットンコートです。確か初めて買ったと思います、イブサンローラン。これは割とオーバーサイズなので、羽織る感じで着ていました。まあでも何回か着て飽きたので売ってしまいました。すみません、イブサンローラン。

f:id:kandata_maru:20180322164310j:plain

DOLCE & GABBANA パンツ サイズ44 10000円

ドルガバのスウェットパンツです。上にパーカーとかスポーティな物を羽織るのがピッタリですね。シャカシャカとした素材で高品質感が半端なかったです。こういうのを何本か持っているとコーデの幅がグッと広がりますね。うまいことお安くゲットできて最高でした。

f:id:kandata_maru:20180322164314j:plain

f:id:kandata_maru:20180322164317j:plain

DOLCE & GABBANA 13000円

こちらもドルガバのスウェットパンツ。上記のやつと色違いです。どちらもバックポケットにお馴染みのメタルプレートがついているんですよ。そこで普通のパンツとの違いをアピールです(笑)。

f:id:kandata_maru:20180322164337j:plain

f:id:kandata_maru:20180322164339j:plain

ARMANI JEANS 4000円

アルマーニジーンズのジーンズです。ネイビーに白いステッチが映えていてかわいらしかったので買いました。厚さもそんなにないのでパンツっぽくコーデに組み込むことも出来ます。アルマーニ好きの僕でもあまりアルマーニジーンズは持っていません。ジョルジォやエンポリオ、コレッツィオーニをメインに購入しています。それらと比べると格が落ちるので同じようなお金を払うなら、ランクが高そうなほうを買うという単純な理論です。が、正直今は着られれば何でも欲しいという気分になっています(笑)。

f:id:kandata_maru:20180322164343j:plain

f:id:kandata_maru:20180322164345j:plain

DOLCE & GABBANA 14000円

濃いめのベージュのチノパンです。僕は正直、パンツでベージュ色を使うことはあまりないです。すぐ汚しそうだし。でも、やっぱりコーディネイトを充実させるにはベージュは必要。それに黒やネイビーと比べるとセールでも売れ残りやすいので当然安くなりやすいです。ならばゲットするしかないでしょう。まあ、これはちょっと僕の購入基準よりは高い値段でゲットしてしまいましたけどね。相変わらずメタルプレートがでかいです。生地は固めで高級感がありましたよ。

f:id:kandata_maru:20180322164406j:plain

f:id:kandata_maru:20180322164413j:plain

EMPORIO ARMANI 8000円

変わった形のアルマーニのパンツです。こういうちょっとカスタマイズが加わったアイテムはまさにコーディネートのアクセントとして有効ですよね。いやー、でもパンツ買いすぎですね。バランスが取れていない(笑)。まあジャケットやトップスより価格的にお得なのは確かなのでついつい買ってしまうんでしょうねえ。

 

過去分の投稿です↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com