さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る36~ALEXANDER MCQUEEN、DOLCE & GABBA、ELEVEN PARIS、SANTONI~

まだまだ終わらない僕の過去の買い物を披露するこのコーナー。決してブログネタがなくなったわけではありません。ええ、多分。ええ、きっと。それではセールハンターさすらいくんの歩みを振り返ってみましょう。

 

2013年3月その2

f:id:kandata_maru:20180323030911j:plain

ALEXANDER MCQUEEN XS  24900円

アレキサンダー・マックイーンの最高すぎるセーターです。これはヤバすぎでしょ。しかもマックイーンにしては破格の値段。定価だと半端ない値段ということはすぐ分かります。大好きでよく着ていました。これ以来、マックイーンのアイテムは手に入れてないような気がします。しかし、この柄を見ていると何だか麻雀がしたくなりますね(笑)。

f:id:kandata_maru:20180323030539j:plain

f:id:kandata_maru:20180323030525j:plain

DOLCE & GABBANA  13600円

ドルガバの財布です。これは質が高く、一軍としてずっと使用していました。ある日、カフェの駐車場に止めた車から降りた拍子にパンツのポケットから滑り落ちて、水たまりの中へ。ふにゃふにゃになってしまい、しばらく別の財布を使うことになりました。乾燥させても当然元に戻らず、フルラの財布に買い換えました。非常に悲しい体験でしたね・・・・・・。今でもクローゼットの片隅に置かれています。何だか処分する気にならないのでした。

f:id:kandata_maru:20180323030846j:plain

EMPORIO ARMANI 14000円

エンポリオ・アルマーニの黒い革靴です。めっちゃロゴついていますね。ロールアップしたジーンズとあわせると格好いいですね。しかし、通販で靴を買うのは勇気がいりますよね。今でも慣れないです(笑)。

f:id:kandata_maru:20180323030853j:plain

DSQUARED2 5000円

確か以前にも紹介したアイテムの色違いです。ディースクエアードらしいデザインですね。めっちゃAvailに売ってそう。質はめちゃくちゃ高いですけどね。洗濯してもなかなかへたりません。

f:id:kandata_maru:20180323030858j:plain

GF FERRE' 4000円

ジャンフランコフェレのカジュアルなラインの長袖Tシャツです。しっかりと胸元にロゴデザインがついています。今では着る気になれないですが、当時は良く着ていました。ハイブランドのTシャツってなかなか買うタイミングが掴めないし、サイズ感もまちまちなのでこのくらいの値段ならアウターよりは気軽に買えますね。

f:id:kandata_maru:20180323030903j:plain

f:id:kandata_maru:20180323030905j:plain

ELEVEN PARIS 10000円

イレブン・パリのニットです。このブランド、知っていますか?

その名の通り、フランスのブランドです。顔をデカデカと写して、ヒゲを加えたグラフィックTシャツが話題になりました。この商品は定価はそんなに高くないはずですが、何となくパリ感がありますね(パリみ)。よくこれを着てバイト先に行ってました。

f:id:kandata_maru:20180323032438j:plain

SANTONI 16000円

サントーニのスエードの靴です。これは色あいが最高。タンとアウトソールの黒とベージュ系の対比が素晴らしすぎます。これもよく履いていました。いやー、何度見ても惚れ惚れとするデザインです。

f:id:kandata_maru:20180323032445j:plain

SANTONI 16000円

こちらもサントーニ。スエードのスニーカーです。秋にピッタリな雰囲気を持っていますね。サイドにブランド名が入っています。こういうのをジャーマントレーナーといいます(多分)。アッパーがブラウンで統一されているのがクールですね。同じ日に同じブランドの同系色の靴を買う人間は珍しいですかね。

 

 

 

今回投稿分では黒、白、茶色という風にベーシックなアイテムを購入していますね。3月なんだから春に向けてもっと爽やかな色を買えばいいのにと思うかもしれませんが、そこはセールハンター。僕はただ、セールでお買い得になった物を買ったのみです(笑)。

 

過去の投稿です↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com