さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る37~FERRE' GALLIANO PUMA by MIHARAYASUHIRO ARMANI COLLEZIONI~

さて永遠に終わらないのではないかと思われるこのコーナー、本日も元気よく(?)振り返ってみましょう。

 

2013年3月その3

 

 

f:id:kandata_maru:20180323190328j:plain

FERRE' 25000円

ジャンフランコフェレのニットジャケットです。これはいかしてますね~。バイト先に何回か着ていったのを思い出します。めっちゃ気に入っていたんですが、少しサイズ感が大きかったのでお金に困った時に他の服とまとめて売ってしまいました。似たようなアイテムを探しているんですがこのぐらいの値段で且つハイブランドという条件を満たす物はなかなかないです。

f:id:kandata_maru:20180323190333j:plain

GALLIANO 6000円

ガリアーノの半袖Tシャツです。これも好きでよく着ていましたね。夏はこれにドルガバのジーンズでだらだら歩いていました。まあこのくらいの値段で買えるなら何枚でも買いたいですね(笑)。

f:id:kandata_maru:20180323190341j:plain

ASPESI 3500円

アスペジのショートパンツです。僕は短い丈のパンツを外で履いたらいけないという決めごとを自分に課しているので部屋着として使っていました。今思えばめっちゃ贅沢(笑)。最近はコンビニくらいだったらこのくらいの長さでも履いていってますね。

f:id:kandata_maru:20180323190353j:plain

LOVE MOSCHINO 3500円

モスキーノのカジュアルライン、ラブモスキーノの長袖Tシャツです。ラブモスキーノは一時期投げ売りされていましたね。特にTシャツがめちゃくちゃ安くって、モリモリ買っていました。これはキノコ柄だと思うんですが、サイズ感がピッタリなのでいつもパーカーの中に着ていました。いかしているデザインですよね。

f:id:kandata_maru:20180323190356j:plain

LOVE MOSCHINO 3000円

こちらもラブモスキーノの長袖Tシャツ。灰色に水色のカラーがいいですよね。このディースクエアードにも通じるいかしたデザインも好きでした。しかし、安いなあ。

f:id:kandata_maru:20180323190358j:plain

PUMA by MIHARAYASUHIRO 2800円

プーマとミハラヤスヒロのコラボ商品です。レイヤードスタイルの長袖Tシャツでこれも使いやすかった。Tシャツ系は出来るだけ5000円以内でゲットしたいですよね。セールハンターとしては限られた予算をアウターに回したいですから。

f:id:kandata_maru:20180323190409j:plain

FERRE' 10000円

フェレのパンツです。細身で、足のラインが綺麗に見えますね。これは先ほどのニットと一緒に着ていました。今、フェレというのはどのぐらいの立ち位置にいるブランドなんですかね。知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。

f:id:kandata_maru:20180323190412j:plain

ARMANI COLLEZIONI 9000円

これはアルマーニのジーンズです。薄いボトムスは嫌いではないのですが汚れが目立つので何本も持っていると登板回数が少なくなってしまいますね。やっぱりお気に入りばかり履いてしまうのでこれも数回しか履きませんでした。