さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る39~GIORGIO ARMANI ACNE BIKKEMBERGS~

冬も終わり、すっかり暖かくなりました。北海道はまだしばらく歩道脇に雪が残っていますが、みなさんダウンジャケットをクローゼットに閉まったようです。

さて、5年前の僕の買い物を振りかえるコーナー、今回もやっていきましょう! 

 

2013年4月その2

f:id:kandata_maru:20180326010602j:plain

f:id:kandata_maru:20180326010604j:plain

GIORGIO ARMANI サイズ30 18900円

ジョルジォ・アルマーニのジーンズです。これは自分史上、最もフィットしたジーンズでした。色、質ともに大のお気に入り。長らく愛用して、生地に穴が空いたのをきっかけに手放してしまいましたが、今考えると補修してでも使い続ければよかったと反省しています。服との出会いと別れを永遠に繰りかえす僕の人生。これを超えるジーンズを手に入れるのが喫緊の課題です。

f:id:kandata_maru:20180326010615j:plain

ACNE 12500円

アクネのジーンズです。今ならアクネはなるべく一万円以下でゲットしたいところですね。この頃はとにかく何でも買ってみようという気持ちでポチっていました。セールハンターとしては安く気軽に上下揃えられるという点で重宝しているブランドです。

f:id:kandata_maru:20180326010624j:plain

f:id:kandata_maru:20180326010627j:plain

f:id:kandata_maru:20180326010631j:plain

f:id:kandata_maru:20180326010633j:plain

f:id:kandata_maru:20180326010638j:plain

BIKKEMBERGS 各4500円

ビッケンバーグの魅惑のバッグたちです。コットンの上から特殊な加工がされていて雨に多少濡れても平気な頑丈さを誇ります。一気にこの値段に下げられていたので、ザババっと購入してしまいました。こんなに似たようなバッグがたくさんあっても困ると気づいたのは商品が到着してからでした(笑)。友達に貸したりなどしているうちに手元には残りませんでした。今思えば1、2個くらい大事にとっていればよかったなと思います。ビッケンバーグを着ている人・持っている人はそんなに多くないと思うので、コーデのいいアクセントになったかなと思いますね。

 

さて短いですが今回はここまで!!

また次回をお楽しみに!!

 

過去投稿分はこちら

 

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com