さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る40~DOLCE & GABBANA ACNE LOVE MOSCHINO D&G COMING SOON WOOLRICH WOOLEN MILLS Y-3~

さて記念すべき40回目ということですがいつもと変わらず粛々とやっていきましょう。

 

2013年5月その1

f:id:kandata_maru:20180327032953j:plain

DOLCE & GABBANA 7000円

ドルガバのショートパンツです。なんかもじゃもじゃした模様が書かれていますね。当時、ショートパンツは外で履かない教の熱心な信者であった僕は部屋着として使っていました。なんと贅沢な。

f:id:kandata_maru:20180327032959j:plain

ACNE 5000円

アクネのTシャツです。不揃いのボーダーが独特なテイストを醸し出しています。いやー、最高ですね。今手元にないということはどこかの時点で手放したのだろうと思います。取り戻したい(泣)。

f:id:kandata_maru:20180327033000j:plain

LOVE MOSCHINO 3500円

以前にもご紹介したアイテムの色違い(色ち買い)です。こっちのほうがより毒キノコ感がでていますね。ラブモスキーノは自分の上半身にフィットするので一時期よく買っていました。なんせ安いですからね。

f:id:kandata_maru:20180327033003j:plain

D&G 24000円

ディー&ジーのチェックジャケットです。これはなかなかいけてるデザインですね。何回かは着たんですがサイズ感があまり気に入らず結局売ってしまいました。とても残念。

f:id:kandata_maru:20180327033006j:plain

COMING SOON 3800円

ヨウジヤマモト系のカミングスーンのジーンズです。これは長い間使っていました。しかし、こんな値段で数年間ガンガン履けたんだからコスパ最高ですね。カッコイイし。

f:id:kandata_maru:20180327033010j:plain

WOOLRICH WOOLEN MILLS 7500円

ウールリッチウーレンミルズのボーダーパーカーです。ずっと気になっていたアイテムで値段が下がった瞬間ポチりました。無地のTシャツやパーカーは例え質が高くても何だか素っ気ないじゃないですか。たまにはデザインが加わった物を着たいなーということで買ったはずです。これをはじめとしてボーダーのパーカーが気に入って何着か購入しましたね。

f:id:kandata_maru:20180327033011j:plain

f:id:kandata_maru:20180327033013j:plain

Y-3 8000円

これもヨウジヤマモト系であるY-3のトートバッグです。カエルがダンクしているという素敵すぎるデザイン。これもボーダーですね。素材はコットンです。これはデザインは大好きだったんですが割とサイズが大きめで、数回使ったきり使い道に困ったので手放してしまいました。なんと計画性のないことでしょうか。今は反省して、なるべく一点一点吟味してしばらく使えるアイテムのみを買うようにしています。人間は少しずつ成長するものです。