さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る42~BORSALINO DOLCE & GABBANA ORCIANI JIL SANDER~

セールハンターとして日々を生き抜いているさすらいくん。新古品のセール価格に誰よりも敏感です。さて今日も過去の買い物の記録を見ていきましょう。 

 

2013年6月

f:id:kandata_maru:20180327235504j:plain

f:id:kandata_maru:20180327235507j:plain

BORSALINO 12000円

ボルサリーノのレザーバッグです。色、形や持ち手のサイズ感もよく、ビジネスバッグとして最高ですね。まあ、僕は日々さすらっているだけの男なのでビジネスバッグ必要ないんですが。まあ、安く買えてホントよかった。

f:id:kandata_maru:20180327235526j:plain

JUST CAVALLI  4800円

ジャストカヴァリのヘビ柄のTシャツです。これはヤバみがありますね。こんな服を着ている人とは友達になりたくない(笑)。生地は滑らかで手触りがよかったです。ザラザはしてませんでした(笑)。これ結局一度も着なかった気がします・・・・・・。

f:id:kandata_maru:20180327235533j:plain

ORCIANI 5200円

オルチアーニのレザーベルトです。これはなかなか僕好みの色あい。しかも安い。こういう色はバッグ、靴、ベルトなど一通り揃えておいてコーデのアクセントにしたいですね。経年の変化も楽しみです。ただ、もちろん今の僕の手元にはないのですが(笑)。

f:id:kandata_maru:20180327235538j:plain

DOLCE & GABBANA 18000円

ドルガバのニットカーディガンです。これは最高ですね。形も色も厚みもデザインもいいのでまさにジャケット代わりに使える逸品でございます。すそがピラピラっとしていて優雅な雰囲気(?)があります。

f:id:kandata_maru:20180327235541j:plain

JIL SANDER 10000円

ジルサンダーのジーンズです。これも安いですねえ。今はなかなかこのくらいの値段に落ちることはないかもしれません。ドルガバやアルマーニばかりではなく、こういったタイプのジーンズも何本かストックしておきたいですね。

f:id:kandata_maru:20180327235545j:plain

DOLCE & GABBANA 7000円

ドルガバのヘンリーネックの半袖シャツです。胸にはお馴染みのメタルプレートが。この水色の感じも爽やかかつ手持ちの中ではレアな色でした。

f:id:kandata_maru:20180327235644j:plain

DOLCE & GABBANA 6000円

ドルガバのやわらかな手触りのシャツです。暗めのシャツはあまり買わないのでたまには買おうと思って買ったはずです。しかもこのお値段ですからね。反射的にポチったと思います。

 

過去の投稿分です

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com