さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る43~EMPORIO ARMANI PAOLO PECORA HYDROGEN~

すっかり春になりました。こちら北海道はまだ夜は寒いのですが昼間はジャケパンスタイルでもいける日が多くなっています。買い貯めた春夏用のファッションアイテムをおろす時期が来ていますね。

では僕の過去の新古品セールにおける戦利品をご紹介するコーナー、やっていきましょう。

 

2013年6月その2

f:id:kandata_maru:20180405031336j:plain

EMPORIO ARMANI   26000円

アルマーニのジャケットです。これはちょっと変わった感じの素材で触るとざらざらしていて、それが高級感ありましたね。めちゃくちゃ気に入ってガンガン着ていたら袖の部分の生地にだんだんダメージが出てきたので手放しました。耐久性はあまりなかったようです。

f:id:kandata_maru:20180405033024j:plain

PAOLO PECORA  27000円

パオロペコラのジャケットタイプのアウターです。一応ダウンジャケットです。表面はてらてらとしていて何だかセクシー。真冬には着られないくらいの防寒能力しかなさそうですが秋から冬に向ける時期にピッタリですね。このカーキの色あいも最高です。ワンシーズンだけ着てその後手放しました。

f:id:kandata_maru:20180405033050j:plain

JUST CAVALLI 5600円

ジャストカヴァリのシャツです。エポーレットや胸ポケットについているボタンなどデザインが加わった一品です。これもカーキ系ですね。カーキはネイビーとともに僕の主力カラーです。

f:id:kandata_maru:20180405033116j:plain

VALENTINO ROMA 4800円

ヴァレンチノローマのニットです。これはラベンダー色ですかね。こういう爽やかな色味のニットは使いやすいので何枚か持っていたいですね。手触りも良くて、ものすごく着やすかったです。

f:id:kandata_maru:20180405033130j:plain

HYDROGEN 5600円

ハイドロゲンのパーカーです。ちゃんとした正規品ですがセールにかかった結果、なんと5000円ちょいでゲットできました。イタリアンな雰囲気がバンバンでてますね(笑)。あまり白を基調とするアイテムは買わないのでこれは重宝しました。ブラックジーンズとあわせると抜群です。今手元にないので、どこかの段階で放出したようです(笑・・・・・・そして泣)。